猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

「オリジナル10」同士の試合だったが・・

2019年08月12日 13時30分30秒 | サッカー J1

 横浜M vs 鹿島アントラーズ

 Jリーグ開幕から唯一続く「オリジナル10」同士の伝統のカードですね。

 優勝戦線への生き残りを懸けた試合、「第22節」・・・

 何としても勝たなければならなかった。

 

 しかし、、、マリノスは 後半23分に仲川選手のゴールで同点としたものの 扇原選手の退場により勢いが止まってしまったのか?!

 後半42分、鹿島に勝ち越しゴールを決められてしまう・・

 残念ながら1-2で敗戦。  2連敗のマリノスは 4位へと・・  

 首位を走るFC東京は 順調に連勝し、2位 鹿島との勝ち点に「7」の差をつける。

 出だし不調だった 長女の応援する サンフレッチェ広島も、調子を取り戻し 5位に浮上。

 2女の応援するウ“ィッセル神戸は15位で何とも危ない位置関係に・・

 

  先日、神戸 vs ガンバ大阪戦(1-1)を観に行った知人に

   2女がいただいた「おみやげ」だそうです(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー、今回... | トップ | 今年の夏は 岐阜県へ・・と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事