猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

中澤選手、引退・・

2019年01月08日 18時58分26秒 | サッカー J1

ついに この日がやってきてしまいました。

ミチルが マリノスのサポーターデビューして以来、多くの選手たちの移籍があった。

移籍していく選手との別れ・・ 寂しかったり、残念だったり。

マリノスに新加入する選手には 大きな期待を。

その中で、中澤選手は 不動的存在。

マリノスの要として、、 顔として、、 リーグ戦、フル出場!

色が黒くて、背が高くて、大きな選手というイメージ。

対戦相手からすると、脅威だったと思う。

中澤選手が ゴール前にいると何だか安心した。

 

引退は寂しいけれど、お疲れ様でした。

でも、まだ40歳。 まだまだ若い!

今後は どのような場所で お会いできるのでしょう?

楽しみです。

益々の活躍を期待したいですね~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫アクアの恐怖・・? | トップ | 新年会に行って来た~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー J1」カテゴリの最新記事