猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

お盆休みなので~

2015年08月14日 21時47分27秒 | 日記

お盆休みなので?! ジェラトニーと一緒に「黄色いすいか」を食べました。(笑)

     

     パパさんが作った「黄色いスイカ」です。  黄色いスイカって ちょっと珍しいですよね?!

     でも・・ 比べてみると、赤いスイカの方が甘くておいしかったかなぁ~

 

お盆休みなので?! 作りかけのミニアルバムを完成させました。

7月13日がお誕生日がだった娘にプレゼントしたかったのですが・・ 間に合わず・・・

一カ月遅れの昨日 8月13日に やっと手渡す事が出来ました。

     

     

     

     18年間、家族の一員だった「ぷち」の写真や 家族旅行や・・

     マリンとアクアの幼い頃の写真など・・ 懐かしいものばかりを集めました。

 

お盆休みなので(笑) 明日は「金沢」へ行ってきまーす。

金沢で宿泊し、翌日は岐阜 ⇒ 福井 ルートで帰宅予定です。

ニャンコたちが 気になるので 1泊しかできないんですけどねー  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から お盆休み・・ | トップ | F.マリノス、甲府に勝ち 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事