猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

マイナンバーカード交付申請と、おやつは これ、これ~!

2023年02月09日 18時22分32秒 | にゃんこ

マイナンバーカードの交付申請に行ってきました。

別に 必要性が無いし・・と思い、今まで放っていましたが、

健康保険証の紐付けなど 必要になってくるのかな、と思って、、ね。

 

手続きが終わり 家に帰ると、3時過ぎ。

ニャンコたちの おやつの時間だよ。

  大好きな おやつは、、これこれ~!「焼きかつお」

   

 

  待ってました~!と 食べるニャンコたち。。

       

   相変わらず、すごいお顔で食べてるね。(笑)

 

   長女に 写真を送信するも・・ 「妖怪みたい」だと言う。

   確かに~! いやいや・・

   妖怪なんて、、マリンが ちょっと可哀想。

 

   

   「もう、食べちゃった~」 

    名残惜しそうに お皿をぺろぺろしてる~

    また、買ってきてあげるね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ”ィッセル神戸 御用達の椅... | トップ | 明日は・・いよいよ「FUJIFIL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事