猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

明日は・・いよいよ「FUJIFILM SUPER CUP」だね。

2023年02月10日 18時18分56秒 | サッカー

明日は いよいよ・・待ちに待った「FUJIFILM SUPER CUP 2023」

久々の試合! 楽しみだなぁ~

その為に 本来なら明日行くべき、実家の用事を今日済ませてきた。(笑)

 

対戦相手は ウ"ァンフォーレ甲府。 J2のチームと言えども 過去のデーターを見る限り油断できない。

昨年のJ1リーグチャンピオン横浜F・マリノスと、昨年の天皇杯優勝チーム ウ"ァンフォーレ甲府。

さて、優勝するのは どっち?!

ワクワク、どきどき。。

マリノス、王者の威厳を守っておくれ! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード交付申請... | トップ | マリノス、スーパーカップを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-10 21:32:20
ウチ、スーパーカップは5戦5敗でマジ縁がありませんからねえ(^^;
こういうのって、意外としぶとくついてまわりますよねw。
さて、どうなりますかね~。
返信する
Unknown (T r i s t a nさんへ)
2023-02-11 01:23:01
うわ~ 5戦5敗ですかぁ。厳しいな・・
でも、甲府にジャイキリは されたくないですからねぇ・・
マリノスに 勝利あれ!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事