猫との日常

2012年6月より始まった2匹の子猫ちゃんとの奮闘日記。

ニャンコたちのお散歩ルートは?

2014年01月04日 21時20分37秒 | にゃんこ

最近、ニャンコたちの様子がおかしい・・・。 

2匹で 140g のドライフードをペロリとたいらげ、さらに大好きな缶詰も食べる。 猫用のおやつも少々・・(笑)

外と家の中を出たり入ったりしながら 

お腹がすくと 家の中に入ってきてご飯を食べ、また外に出て行くという 忙しいニャンコたち。。。

「よく食べるなぁ~  ちょっと、太りすぎなんじゃないの?」って思うほどだったのに・・

2日ほど前から、家では殆んどご飯を食べないの・・・  体調は 悪そうでもなく、元気だよ。

キミたちは 朝外に出て、いったい どこへ出かけて行くの  どこで ご飯をもらっているのやら・・・

ニャンコたちの、お散歩ルートが知りたいなぁ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~っくり、の~んびり、お... | トップ | Jリーグ、気になる移籍・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事