ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/グークと大自然の遊園地

2012-12-04 | MHF Xbox


定期的に配信されるグークのおうちクエ

まあ楽なんですけどね

今回は



罠・・・だと!?w( ̄o ̄)w オオー!





先週は誰秘伝←誰でも秘伝コース(課金コースが無料配布中)だったし

今週は入魂祭で何気に暇がなく

ギリギリに消化することになりました(^▽^;)

猟団員1名と共に密林へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

対象のモンスターが???になっているけれどまあ

小型でしょw( -ω-)y─┛~~~~~





さっそくマストのひとつをクリア





どうやら対象のモンス以外はいないようで

ここからどこに配置されているか

マラソン開始です



密林は無駄なく回れるルートがあるので

二人いれば結構アッサリかな

しかし





罠ってなんだったんだろう?

結局私は何にも引っかかりませんでした

途中相方が「ドク」とチャットを打ってきたので

VSとかでよく見る罠でもあったのかな

そんなわけで



こんな感じのお庭になりました

ベッドはエスピナス

プールはラヴィエンテです

この床・・・

うちの実家の台所と似てるw







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンジみたいな (二兎)
2012-12-06 01:03:42
タイルカーペットみたいな
組み合わせられる
「キュッキュ」したクッション質の床ですなwww

あ 失礼致しましたwww

当家のグークは
鍋用に飼い殺し状態だったりするので
記事読んで
ちょっと 胸が痛みました><www
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-12-07 23:59:49
正解です(*'ー'*)ふふっ♪
冬が来る前にいつも父が押入れから出してきて
母と二人で楽しく敷いてますよ
フェルト生地なのでキュッキュッは無理ですがw
台所は一番冷える場所だからね~対策しておかなきゃ

私も最近は放置気味だよ
ただ鍋のおかげで逃げられることはなさそうw
返信する

post a comment