ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/ホストの概念byMHF

2012-02-09 | MH Non Category
フロンティアにはこの「ホスト」の概念が

ちょこっと重要です(⌒^⌒)b うん

野良でクエに参加していると

まったく気にしない人もいるので

自分が鈍器を担ぐ場合は

挨拶もそこそこにモンスターの初期位置へウルトラダッシュします

ゆずってくれるだろうという

甘い考えを持ってはいけないと

先輩ハンターから教わったからです( ̄Д ̄)ノ オウッ

ちなみに自分が斬や遠距離武器なら

鈍器がいれば譲りますがいなけりゃ早いもの勝ちで(^ー^* )フフ♪



例外のクエもいくつかあるので

心配ならやっぱりクエ主やPTメンバーにひと声掛けるのが

気持ちよく遊ぶ秘訣かもしれませんねv(*'-^*)bぶいっ♪



【MHF】総統閣下はホストを譲らないPTメンバーにお怒りのようです






剛テオはHCじゃなけりゃガチが楽しいよ総統閣下

しかし

スターリンはプロハンだったのか~すげぇなぁ




片手バッシュは知らないうちに出ているタイプです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべ><;;www (二兎)
2012-02-09 15:06:57
「ホスト」というタイトルを見て・・・

なるほど!!
クエに行く際はもてなしの心を忘れては
イケないという話ですね~

と、思ったのは内緒です><

スタートから猛ダッシュする鈍器の方に
「お!! 負けないぞ~~ きゃはははh!!」
と、競争を挑む槍遣いです><
今日から改めます~www
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-02-10 12:33:21
大体あってますwwもてなしの心ww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

剛クシャなどは先に翼を壊すと
頭部破壊がやりやすくなるなど
クエによっては当てはまらないときもありますから

ご一緒するプロハン様にいろいろ聞いてみるといいですよ

私はとりあえず鈍器はホスト取れ派( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する

post a comment