ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/装備カタログ その1

2011-06-23 | MH Non Category
フロンティアの猟団員から紹介していただいた

ちょっとかっこいい動画をご紹介(o゜◇゜)ノあぃ

投稿は1年ほど前で

うp主様はPC鯖でご活躍の方でいらっしゃいますね

性能うんぬんは特にないのですが

構成がとっても( ̄▽ ̄)b ステキです

現在3つ目のSRとして双剣を取得したので

あれもこれも欲しくなってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



【MHF】全力双剣カタログPV作ったぜ





あと2つほど同じ方がうpされた作品があるので

また明日以降ブログネタとして使わせていただきます載せたいと思います







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment