ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/さよならF2こんにちはF3

2012-02-03 | MHF Xbox
2月1日にとうとうフォーワード3がやってきますが



( ̄д ̄) エー

( ̄д ̄) エー

( ̄д ̄) エー

あんまり楽しみないんですよ←ひどいww




そんでもって

1月末にうpするはずが体調不良で延び延びになった挙句

気づいたのが2月3日鬼は外






急いでまとめます(o゜◇゜)ノあぃ




秘伝防具のスキル修正が入るって事ですが

秘伝書装備できる武器種が片手以外な私でも

1着も持ってないんだよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので前からの修正が入ってどうのこうのって

ぶっちゃけ興味なしww




新しいモンスターが2頭増えるということですが

ジョーのニセモノとドボルの尻尾パクリでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

どうせなら思い切ってそのまま出して欲しかったぜ

てかナルガクルガ連れてこようよww

なんてね( ̄▽ ̄) ニヤ 無理でしょわかってるって




さてF2ではゴゴモアが



間違えた(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



100ちょいしか狩っていません

しかし写真の装備の腰をFXにすべく

尖爪10個・・・遠いよ(/ー ̄;)シクシク

まだまだ行かなければならないのですが面倒で←おい

装備の完成はまだしばらく掛かりそうです

胴はFXになったのでライト用の餓狼装備はよく着てますv(*'-^*)bぶいっ♪




F2ではホルクが登場して



クエで邪魔ばかりするのにもだいぶ慣れました

野良や求人で火事場をするさいはホルク同伴設定を解除するのが

最近はプチマナーのようですが

私は属性攻撃強化と防御力うpを付けているので

火事場PTで解除を忘れても大丈夫な仕様にしています

まあ攻撃が行き過ぎて変なタイミングで怯んだりするけど

ラスタのようにこちらのタメなどを邪魔するわけではないので気は楽です( ̄▽ ̄) ニヤ

F3ではレベルが上がり書物が増えるとのことで

落し物を拾うのがちょっと楽しみです





F2で増えた仲間といえばグーク

現在の服はすっかり真冬仕様です



次でもう1匹増やせて合計3匹飼えるようになります

色も増えました

しかしうちの庭には

未だに1匹だけです

だってさ( -.-) =зフウー

玉子拾いに行くのも餌集めるのも面倒なんだもん( ̄Σ ̄;)ブー

メゼポルタにインすると

受付に話し掛けて魚釣ってホルクに餌やりつつみなもと拾って

3匹の豚に餌をやって猫から報酬受け取って管理人からポイントもらって

猫を派遣して豚を飛ばして

ショップのお姉ちゃんからNポイントもらって猟団の豚で報酬術発動させて

どんだけ広場移動させる気だよ





キャラバンの開拓が滞ってます

なんか急にテンションが落ちたんですよねぇ

古龍種の尾の調合がそろそろなので確認しなきゃね

秘伝書のレベルうpもほぼひと段落したため

以前ほど大討伐へ参加する回数も減りました

残りはキャラバン航路

現在500番台にかかってます

また虹になったときにでも進めたいのですが

レスタ雇ってひとりで~ではつまらないので

そろそろ野良募集に乗ってみようかと思っています( ̄▽ ̄)b グッ!

ところで

大錬ってなんですかね←( ̄◇ ̄;)エッ






さてやっと体調が戻って来たので

週末はF3のイベントを堪能したいと思います

カニは残念ながら実装されませんでしたが

ジョー特異個体アビなんたらのバレッタとか

新人ハンター向けのスタンプラリーとか

以前のイベントの強化先とか

相変わらず目白押しですね

来週はたぶんバレンタインのイベントも来ると思うので

あまり後回しにせずちゃっちゃと片付けなくちゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ







そうそう

新しいスキル「格闘王」だかなんだかできまして

ドロップキックができるようになるんですが

パッケを購入しない貧乏ハンターには全く縁がございません

猟団員に見せてもらう予定ですww

私はそれより

ペイントビンの実装を切にお願いしたい







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました>< (二兎)
2012-02-03 15:14:56
こんにちは~
F2どころか剛種武器も全く滞りまくりな私からみると…
頼れる精神的支柱発見!!
秘伝防具?…  来年の夏ぐらいには…
キャラバン?  年末ぐらいには…
ですよね~~!!www
返信する
Unknown (ざっく)
2012-02-03 18:17:21
格闘王、体術珠G 2個で発動します。面白いよー
返信する
二兎さんへ (Mitchell@管理人)
2012-02-04 02:50:27
いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

頼れるのか・・・(^▽^;)
ただ単に面倒なものを後回しにしてるだけww

秘伝防具は作ったら作ったできっと
便利な代物なのでしょうねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
まあ我々はのんびりいきましょ
返信する
ざっくさんへ (Mitchell@管理人)
2012-02-04 02:53:39
今回脈動が帰ってきてるんですが
マイナスのないG珠ありますね

ちょっとチェックしないと
φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
返信する

post a comment