ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟記録/公式狩猟大会と狩人祭の結果

2010-11-13 | MHF Xbox
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン



負けたよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

私がプレイしているのは鯖5

これまで4回かな

参加していますがいずれも蒼竜組

うち1回は勝敗が関係ないけど一応組み分けがありました

前回は初めて勝ったので

勝ち組用の装備が1つと

負け組用の装備が2つになりました



さてさて

負けた狩人祭の話はもうやめて

第37回公式狩猟大会のお話を

今回

個人韋駄天はデュラガウラということで

放棄です

その代りといってはなんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

鈍器職人の副団長が片手剣、ハンマーで入賞

猟団員Jさんが弓、太刀で入賞

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

猟団韋駄天杯は



93位でした

100位以内に入れてちょっと嬉しいな



巨大魚杯"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡


えっと~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

サイズの写真撮ったんですがねぇ

今回は載せません(*_ _)人ゴメンナサイ

ただ

ドス眠魚213位Aランク

小金魚171位Bランク

何とか入賞ですv( ̄ー ̄)v

そして猟団員Hさんが古代魚で50位以内にランクイン

おいらは524位のBランクでした



さてさてお腹いっぱい感たっぷりの狩人祭ですが

また

次のメンテ後から登録祭スタートです

( ̄◇ ̄;)エッ

お祭りってのはさ

年1でいいだろっ!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

装備の強化が進まね~

採取クエに行きづれ~ぇヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (補せ)
2010-11-15 09:54:28
おらぁ、勝った事ねぇですだ・・・・
返信する
補せさんへ (Mitchell@管理人)
2010-11-15 10:33:00
( ̄◇ ̄;) エッ

ヽ(TдT)ノ アーウ…

祭典の証を大事に取っておくといいですよ!(⌒^⌒)b ウン
返信する

post a comment