ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/毎日イベント その4「頑固な」

2011-03-11 | MHF Xbox
私は柔軟な発想の持ち主

のつもりですが何か



今回のイベント達成条件は

グラビモス3頭討伐です(o゜◇゜)ノあぃ

ガンナータイプ武器限定

落とし穴・シビレ罠使用禁止

受注クエストHR31以上限定

これも比較的やさしめの条件で嬉しいです



今回行ったクエストは凄腕の変種グラビモス

チャレンジしている期間中狩人祭だったので

入魂も稼げてウマウマです(^_-)vブイブイッ

捕獲珠Gの生産素材である「飛竜種の堅殻」も狙い

その上新しいヘビィボウガンの試験運転も兼ねました



おい!グラビモス なんだこわっぱ! ぐももも~!!

すーいーこーまーれーたー!!!





なんてねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






このヘビィはプレミアムパッケ装備です

非常に悩みました( ̄へ ̄|||) ウーム

写真の青色の装備もパッケなのですが

欲しいものが幾つかあり

発売日に悩みに悩んで選んだものです

今回少し余裕ができたので

新たな課金装備に手を出せることになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

G7でできれば角も破壊したいということで

滅龍弾が撃ててなおかつ

拡散、毒、睡眠のLv2が撃てるヘビィを探したのですが

この瓢箪と

てんとう虫しか見つかりませんでした(/ー ̄;)シクシク

あんな不細工なの作りたくないっ素材が足りなかったので

お金で解決したと言うわけです( ̄▽ ̄) ニヤ

小さい瓢箪はシールドです

ロングバレルだとこれが外れてクチ部分がちょっと伸びます



しかし他のプレミアパックが1600マイクロソフトポイントなのに

ゴルトが2000Pってどういうことじゃ(`□´)コラッ!





武器の話をしたのはぶっちゃけ

クエストに内容がないからです

火山エリア7での火事場高台ハメです

ひとりだし

グラビちょっと苦手だし

別に尻尾いらんし

ラスタが麻痺らせてくれるので楽です

時間掛かるけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

それはヘタッピだからですがね




そして気づく

ロングバレルに換え忘れたー

ぶたを飛ばすの忘れてたー

とまあ

相変わらずのグダグダっぷりは顕在でした

それでも何とかクリア(^_-)vブイブイッ

えっ

飛竜種の堅殻

何それ美味しいの





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震大丈夫ですか? (ホロ)
2011-03-11 15:12:57
今日、すごい地震がありましたが、大丈夫ですか?
東北地方が震源地ですが、テレビでも関東地方もすごく揺れていたので。

大阪も揺れてました。

地震対策しっかりして下さいね。
返信する
ホロさんへ (Mitchell@管理人)
2011-03-11 16:04:29
まだ時々揺れてます。
東北は宮城、北関東茨城と2つの震源があるようです。

大阪まで揺れた!?

実家の仕事用引き出しが飛び出て
ひっくり返ったくらいで今のところ大丈夫。
心配なのは自分のアパートかな・・・。
まあ、散らかしっぱなしなので
片付けろってことね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

post a comment