ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/自由区探訪 その5

2012-03-16 | MHF Xbox
今回たっぽり2回目が平日

しかも入魂祭のシクレ初日と被ってしまい

プレアシの入れるタイミングが

メンテ明けドドン(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

帰宅後すぐ入れてみましたよっっと




15日たっぽりスタートは朝です

シクレが蒼組だったので早起きするため前日は早めの就寝

案の定団員は誰もおらず(/ー ̄;)シクシク

初日のシクレは判明するのが遅いのが常ですが

今回は甲殻種の章ということで2鯖検証街のヤマが当たったようです

ツイッターに検証10分ほどで情報が上がりました( ̄▽ ̄)b グッ!

ハンマーを担いでスッと入れたPTで最後まで回したのですが

最初にいたガンスさんが横入りされたハンマーさんに追い出され

そのハンマーさんは1クエで別のPTへスライド

仕方なく主様はまた募集をかけて入ってくれた人も

数回ほどしたら別のハンターに入られて

掲示板の前でポカーンとしてました

結局その人も2回くらいで黙って抜けてしまいました




私だけの考えがも知れませんが

「誰でもおk」と表示してあるクエなら早い者勝ちだと思うんです

でもこの時はシクレで

できればスッスッと決まったメンバーで高速回転したい

なるべく最初に入ったメンバーでっていうのが

暗黙の了解というか何というか

もちろん2時間ぶん回せるかどうかはそれぞれ事情があるので

クエ終わりに抜ける旨を伝えれば

貼り主は次の回でメンバーが入ってくる間にまた募集をかけたりできると・・・

(-ω-;)ウーン

こだわりすぎかな

そしてその横入りしてくるハンターが水色とか青ネームなのも偶然?

( ̄▽ ̄) ニヤ





んーやっぱりこだわりすぎだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




シクレが終わって出勤までちょっと時間があるので

洗濯機を回しつつたっぽりも回すww

弓を上げたいなぁでも茶ナスかぁとは思いつつも

ランス・ガンスだともっと大変な相手なので

オオバサミで野良PTにのりこねしてきました(⌒^⌒)b

シクレ終わりで募集は増えたのですが

飛ぶ先飛ぶ先定員になってしまい入れず「(≧ロ≦) アイヤー

やっと入れたPTでは太刀の貼り主が2乙とか( ̄◇ ̄;)エッ

エリアチェンジしてなんかおかしいなと思ったら

主が回線落ちしていなかったり

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

その主様は募集で「名人あります」ってうたっていたので

他の2人が見極めがあるのかどうかわからず

しかも「主落ちましたね」とか「やり直します?」など何もなく

淡々とクエをクリアww

私が見極めつけていたので捕獲して終了でした~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




仕事が終わって夕方からインできました

紅組のシクレ募集に紛れている茶ナス募集に飛びまくるも

やっぱり間に合わず入れない




まあ人が増えたので入れないのは仕方ない

早い者勝ちってのも1日限定のクエだと思えばしょうがない

でもなぁ( -.-) =зフウー

やっと入れたPTの貼り主が戻ってきて貼ってくれないので

もう終わりなのかな仕方ないほかの募集をチェックと

チャット画面を開いたら

別のランドでしれっと募集掛けてるのみてがっかりしました

何か気に入らないことがあったのなら

せめて

ワールドを変えて募集するくらいの配慮を見せてほしい



これもこだわりすぎかなぁ( -ω-)y─┛~~~~~



さすがに弓はSR500台になったので

プレアシ入れてもなかなか上がりません

次のたっぽりは三日間連続だしHR51~は水竜たちなので

ここでもちょっと課金して

弓をSR600にできるといいな( ̄Д ̄)ノ オウッ

そのあと余裕があるようなら

ランス・ガンスのSR上げにシフトしようと思います





一番最初に取得した太刀が空気になってるのがちと可哀想かな

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





さてきょうも自由区でどんな人に会えるかなぁ

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment