ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

施設紹介/狩人祭の飾りと猟団部屋

2010-08-13 | MHF Xbox
いよいよXboxでも始まりました

狩人祭です

各サーバーの猟団が赤組「紅竜組」と

青組「蒼竜組」に分かれて

クエストをクリアするごとにもらえる「魂」を

積み立てていくイベントらしいです



そんなわけで飾りが替わりました

よくこの舞台で

踊っている人を見かけます

さてアップの写真はこちら



ちょっと角度が悪くて残念ですが

左の下の提灯がプーギー

右の下がアイルーになっています




さてさて

猟団員の頑張りのお陰で

とうとう猟団部屋を持つことができました





こんなもんでしょ最初はさっ

こちらもマイトレと一緒で

いろいろとポイントを溜めて施設を充実させないと

まだまだなんですよね~

でも先日とうとう1つお店ができました



ハリセン猫さんです

常に動いているのでちょっと写真がですが

彼は「毎日プレゼント」なるものをくれます

もらえるものはいろいろですが

タダより安いものはない

必ず声を掛けていろいろ頂戴しています

一応「お店」なので

売り物もありますが

ちょっとお高め

でもここでしか買えないアイテムもあるので

今後お世話になりそうです



先日めでたくまた猟団ポイントがたまり

団長からのメールで

もうすぐ猟団部屋からクエストに

行けるようになるそうです

広場はいろんな人がいて楽しいけれど

人の増える週末は

お店などが混雑してちょっと大変

それに猟団クエストなるものも

受注できるようになるそうで

そこでもらえる特殊なアイテムで

防具などが作れるそうです

やることがたくさんあって

毎日大変です





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment