ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/何だかすっかりサボリ魔(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2014-04-25 | MHF Xbox
どうも( ̄Д ̄)ノ オウッ

韋駄天の記事ばっかりだなぁ

たまには違うものをと思って小ネタをふたつはさんだようですが

そのあとすっかり何もしてないわね~ww

いやあちょっといろいろ忙しくてね

なので第73回から前回までの韋駄天ネタでお茶を濁そうと思います~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪



どうやらヒプだったらしい...( = =) トオイメ



ひどいww

いろんな意味でひどい

しかしこの回は珍しく太刀も挑戦したようです







ハンマーがなんとかA評価だったようで

太刀についてはたぶん100位にも入ってないでしょう

狩猟笛についてもメモが見当たらないので相当ひどいんだろうな(^▽^;)

このクソ鳥ヒプさんは確か激個体で

シャボンがふわふわと飛び回るのが

見てる分には綺麗だったけど避けられなくてストレス溜めまくりの韋駄天でしたねぇ






さて74回はティガレックス

今回も狩猟笛やハンマーのほかに何かできればと思っていたのですが

笛だけで精一杯でひどい有様

まあひどいのはいつものことだけどね



ハンマーなんて1回クリアできたらもう投げてましたね( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





これが悔しかった・・・(´・ω・`)






前回の韋駄天はラージャン

嫌いっていう人多いんだけど

私は意外と平気

というか好きかもしれない( ̄◇ ̄;)エッ?

そんなわけで結構楽しみに頑張ったんですが・・・・

画像が1つもない

結果すら持ってないことに先ほど気づき驚愕

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

まあええ

いろいろあってひどかったです




いつも極征などのイベントを重ねられるので

まあ参加人数はあまり増えないだろうなって思っておりましたが

なんだがいつも以上に難しい大会でした( -.-) =зフウー

自分が立てた目標にも遠く及ばず・・・(/ー ̄;)シクシク

しかし結果の公式HPを見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

参加武器種は狩猟笛のみだったのでそこだけ見てみたら

箱サーバーの記録が30位までしかない

気になってWiiUサーバーを見てみたらなんと

3名w






さてと今回はどうしようかな・・・・・悩む( ̄へ ̄|||) ウーム






最新の画像もっと見る

post a comment