ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟報告/温泉クエスト その1

2010-12-07 | MHP 3rd
先日やっと友人たちと

PS3アドホックパーティーで

ギルドカードを交換することができましたv( ̄ー ̄)v

集まったメンバーは

私を含めて5名

モンハン用のところは4人部屋しか作れないとのことで

通常のアドパで8人部屋を作成したものの

どうにも安定しない

そんなこんなしているうちに私はタイムアップ

結局集会所クエには行けませんでした




そういえばギルカを交換すると

フラッと訪ねてくらしいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そこでさっそくオフライン集会浴場へ行ってみると

Kさんがなぜかアクション「ゆびさし」をしていました

(⌒▽⌒;) なぜそれ~

交換した4人のうち3人いました

クエを済ませてまた来ると2人になってたり

ひとりだけだったり

そしてアイテムをくれることもあるんですね

うっかりクエに持って行ってしまい

荷物がいっぱいになって危うく捨てるところでした「(≧ロ≦) アイヤー




私も早いところ泉質やドリンク効果を得たいと思い

温泉クエストとドリンククエストに挑戦です

とりあえず温泉クエから(^o^)丿



ついでに採取も~とピッケルなどで掘っていると

ジャギィが邪魔してくるのは

もう慣れたもの

最後エリア5でハチミツを取りたかったのですが

何だかここだけいっぱいいたわ~





このクエも採取しようとフラフラ

どうせエリア4にいるだろうと

いってみてもボス不在

自マキがないのでぐるぐるエリアを移動して

やっとのことで見つけたその場所はエリア4

┐( ̄ヘ ̄)┌ そんなもんよねぇ




とりあえず2つ済ませたところで

銀色の「Clear!」が出たのでドリンククエストに移行しました

多分もう少し村を進めるか

集会所をやらないとこれ以上

泉質が向上しないのでしょう

とりあえず

体力120 スタミナ125(+25)です

村☆2をやるにはちょうどいいかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乾せ)
2010-12-07 20:36:31
ふふっ、予約し忘れて16日スタート予定です・・・w
しかし、フロンティアとの両立が難しそうですね~。
私はフロンティア中心で行きそうですがw
それにしても99個シリーズ、アホじやまいか?^^;
返信する
乾せさんへ (Mitchell@管理人)
2010-12-07 22:50:00
( ̄◇ ̄;)エッなんですとっ!!
残念です~(/ー ̄;)シクシク
もう少しお待ちくださいね。
ゲットしたらガッツリ遊んでくださいまし。
いろいろ懐かしかったり新しかったり
すごく楽しいと思います。v( ̄ー ̄)v

フロンティアのあのイベントは
メチャクチャですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
しばらく全部のクエは残るようですが
すっかりやる気を失くしております。
猟団員と少しずつ集めますわ~ww
返信する

post a comment