ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第53回公式狩猟大会 個人韋駄天 ガンナー編

2012-03-25 | MHF Xbox
大剣の次の取り組んでみたのがヘビィ

実は( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大剣でちょっと力を使い果たして

近接はパスしようと思ってガンナーにしました

がっ!! オットォ!(・o・ノ)ノ

支給装備のスキルって

ガンナー用のものが一切ないんですねぇ

せめて聴覚保護くらいつけてほしかったんですが

絶倫と回避2で避けろってことですね

無理です♪



1回目:EBX【Pro】 レア3 スロ1 リタイア

近接と同じように毒らせて寝かせて爆弾置いてと

考えていたのですが

持っているヘビィボウガンでこれだーっというのがなく

悩みに悩んでとりあえず

リロードが早く毒弾と睡眠弾が撃てると言うことで担いでみたのですが

失敗(・o+) アチャー

貫通がいい感じに入るなぁと思いつつも

装填数が3しかない

攻撃力もかなり低いものだったので仕切りなおそうとリタイアしました




工房へ戻って再検討

ヘビィでチャレンジしている団員に何を担いでいるか聞いたら

HC武器でした

素材と紙がないそして金がない( -.-) =зフウー

レアはあまり気にせず貫通がたくさん装填できるものを探してみると

「クシャル=イーベ」ってのがヒットしました

んでもってそれを担いで

貫通Lv2をメインに立ち回ってみましたが



またリタイアしてきました

1武器1クリアはもう諦めます

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!無理!!





すっかりあれ荒んだ気持ちでライトボウガン【百花繚乱】に持ち替え

出発しようとしたところに

mixiでお友達のJさんが飛んできました

ブスくれて「ヘビィさん無理。もう韋駄天イヤ」とダダをこねていたら

ちょっとだけアドバイスをくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それを念頭において再チャレンジ

時間切れΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

しかしこれにはちょっと反省点があって

反動の大きい毒弾を結構打っちゃったんですね

それよりも最初にきちんと毒と睡眠ナイフで1回爆弾を使い

足を引きずって巣に帰ったところで

寝込みに爆弾を使用したほうがいいかなと

突進をステップで回避しながら考えてました

すぐにでも試したかったのですがこの日は既に大剣2回

ヘビィも2回

他のクエも付き合ってたりしたので終了です

そして結局やり直しはしませんでした




こんなんだからいつまでたってもヘタッピなのね






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment