ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/T属性片手剣装備

2016-01-05 | MHF Xbox


双頭襲撃戦に新たなクエが加わって

初日にフレさんとどんなものかと行ってみたけれど

めんどくさっ!

なんじゃいこりゃと様々(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…w

しかしながら小部屋さんの更新が思いのほか早く

属性押しがいいとの情報を得て1日で作った装備です




珠秘伝持ちのフレさんが先に作成したものを参考に

空いた5スロを駆使して

わたし的にはかなり(≧∇≦)b

満足な構成に仕上がったかな




カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5 ガノン剣珠GX5
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 チェニー剣珠GX2 チェニー剣珠GX2 ニンファ剣珠GX1
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 音紡奏射珠GX3 音紡奏射珠GX3 ハート剣珠GX5
腰:創音奏GX【腰当て】   Lv7 403 ハート剣珠GX5 照雷剣珠GX3 照雷剣珠GX3
脚:ジンオウGXグリーヴ   Lv7 419 ハート剣珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:2036 火耐性:-1 水耐性:-3 雷耐性:32 氷耐性:-9 龍耐性:16

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,豪放+3,絶対防御態勢,真打+3,業物+1,逆鱗,巧流,属性特効,回避性能+1,早食い,属性攻撃強化



ここへ貼り付けてふと思った

真打は3もいらんやろww

一閃については特に選んだわけではなくおまけでついてきた感じですかね

塔武器に広域+3と猛毒剣の石を詰め

剣聖に見劣りしないように・・・なんてねっ




おかげさまでサブキャラまで

一式作れるだけのクレストを確保することができました

実はサポ笛装備も同時進行して作ったんですが

こっちの装備でガツガツしたほうが早いということでおくらいり

まあせっかくなので後日

ブログに載せようかなと思っています







最新の画像もっと見る

post a comment