ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/ラスタ装備

2016-01-01 | MHF Xbox


珠秘伝になってからも剣聖ラスタが人気のようですが

思い切り違います(*´∀`*)

私はラスタや一時に火力を求めておらず

回復支援と麻痺拘束がベストと考えてます

これはまあ私が普段あまり火事場をしないことも

関係してるのかな

なのでフレさんがインしていないときは

一時ラスタを借りるのにめちゃくちゃ苦労しています

サブキャラも全く同じ構成で作りました


カフ:                   ○ ○
武:                   危機珠 属攻珠G ○
頭:アルゴルFXキャップ   Lv7 106 ヒプック剣珠GX5 ヒプック剣珠GX5 ヒプック剣珠GX5
胴:ストロマFXメイル    Lv7 158 ヒプック剣珠GX5 ヒプック剣珠GX5 ヒプノ射珠GF
腕:フロルFXアーム     Lv7 147 ヒプノ射珠GF ヒプノ射珠GF ヒプノ射珠GF
腰:フロルFXウエスト    Lv7 157 ヨルティ射珠GF ヨルティ射珠GF ヨルティ射珠GF
脚:雅孔FX【具足】     Lv7 157 ヨルティ射珠GF 気短珠G 気短珠G

防御力:726 火耐性:5 水耐性:8 雷耐性:-8 氷耐性:1 龍耐性:5

発動スキル
激励+2,状態異常無効,豪放+3,薬仙人,女神の赦し,状態異常攻撃強化,早食い,いたわり+1,劇物取扱皆伝,支援


この装備にしてから半年以上経っているので

採用している装飾品は古いかな?

でもしばらくはこれで十分ではないかと思われまする

2年前に組んだラスタ装備も見た目可愛いけど

これもなかなかまとまってていい感じでしょ





最新の画像もっと見る

post a comment