ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/MHF(モンハンフットボール)

2010-05-08 | MH Non Category
日ごろ大変お世話になっている

「まったり訓練所」さん

ニコニコ動画で視聴していますが

時折

これわっおもしろいっという動画に

出会えます




今回記事にしたいのはこちら

あの人達がMHP2Gを実況・解説したらこうなる



腹抱えて笑っちゃいましたが

ナルガの回避など

動きがとてもお上手で参考にもなります



他のモンスターとの実況もあるので

おいおいUPします

いやあ

たのしいっ

もっとどんどん出してほしいっ





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやんおもしろい! (ハンター母)
2010-05-08 17:15:19
動画、息子とおなかを抱えてみてしまいました。おもしろいー!
プレイヤーの動きも華麗なんだけど、解説がおかしすぎて目で追えない♪
前記事のことになりますが廃クラスってハイクラスとかけて言ってるのだと今初めて気がつきました。うんうん皆さん経験たっぷりなハイクラス。いつも助けていただき感謝です。
先日は息子が勝手に愛称を命名しちゃってごめんなさい。だんだんなれなれしくなっていく息子の態度にMitchellさんがお気を悪くされてなければいいなと恐縮中。
またご一緒くださいね。
返信する
ハンター母さんへ (Mitchell@管理人)
2010-05-08 18:07:38
面白いでしょ~
今現在あと2つUPされているので
後々ご紹介しますのでお楽しみに

「廃レベル」の命名は私じゃないんですよぉ
多分Rさんだった気が
それともBさんだったかな

愛称をつけてもらえるほど気に入っていただけて恐縮です
ハンター君からの愛だと思って受け止めたいと
なんてねっ
返信する
Unknown (jose)
2010-05-09 20:58:08
うはははw
これ面白いですね~。^^
モノマネ、ですよね?

うまく出来てますね、これw
返信する
joseさんへ (Mitchell@管理人)
2010-05-09 21:06:02
どうやら「ウイニングイレブン」の音声を
うまくつなげているようですよ
私はそちらのゲームはやらないので
分かりませんが
どうやら山梨の小瀬はヨーロッパ並のようですね

日本のゲームのクオリティーの高さを
物語ってますよねぇ
返信する

post a comment