ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/そんな装備って・・・何も着てないじゃんww

2011-02-20 | MH Non Category
めでたく剛ナナをチキンガードヘビィでクリアしたものの

慣れとは恐ろしいもので

45ラスタかかっていた討伐時間が

スキル構成と持ち弾を多少変更したおかげで

現在20ラスタ(時々1乙)で安定してきました




さて

うちの猟団には鈍器職人(自薦他薦)がおりまして

泣きが入りました(/ー ̄;)シクシク

とっても大好きニコ動で

探してみましたよっと( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ





【MHF】剛ナナ裸ハンマー11ラスタ【そんな装備で大丈夫か?】






私も下位ナナをハンマーでいってみるかな

ランス作るのに角があと3本・・・3回ですか

C= (-。- ) フゥー







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~り~が~と~ございます! (Est@Phantom)
2011-02-20 17:32:39
これだけの腕が私にあるかどうかわかりませんが、参考になりました。
裸ハンマー11ラスタってことは、装備そろえれば20ラスタ前後ですかね!(?)
早速行ってみます!
ありがたや~
返信する
Est@Phantomさんへ (Mitchell@管理人)
2011-02-21 07:53:55
古龍にハンマーってなかなか担ぐ機会がないのですが
下位ナナくらいなら自分にも何とかなる?と思い
極長で行ってみましたよっと( ̄^ ̄) エッヘン

顔が降りてくるタイミングで叩くのが難しい( ̄へ ̄|||) ウーム

角がほしいのでもう少し修行しようかな
刃物使いとしては尻尾が切りたい思いもあるがねぇ
( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する

post a comment