ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第52回公式狩猟大会個人韋駄天参考動画 片手剣編

2012-03-10 | MHF Xbox
今更ながら参考動画です

現在次の韋駄天で禿げ散らかしている管理人

胃が焼けそうです

フロンティアをプレイしていないお友達のために

新しいモンスの動きを見てもらうには

上手な人の動画が一番v(*'-^*)bぶいっ♪

韋駄天は尺が短くちょっと物足りないかもしれないけど

ソロだしいろんな武器のものがあるので

よいかな~と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私はいつも

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんな言葉を連発して見てますww



【MHF】第52回韋駄天杯 跳緋獣高速討伐!暫定1位 1鯖 片手剣部門



ゴゴモアは「カウンター」を取るのが主流ですねぇ

武器種によってタイミングがマチマチなので

動画でイメージトレーニングできるのが嬉しいです

できないけどね

背中に乗っているココモアを落とす



ゴゴモアを怒らせ防御力を下げさせる

というのが定型で

普通のクエに行くときは

下位上位なら睡眠武器など

剛種は睡眠が効かないので閃光で落としたりですかねぇ

韋駄天では閃光玉が支給品にないので

この動画のようにカウンターを狙って落としたりすることが多いみたいです

実はあまりゴゴモアに通っていないので

どういった条件で落ちるというのがまだよく分かっていない人です

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



秘伝書で取得していないのは片手剣だけなので

嵐の型でチャレンジしてみたいです( ̄Д ̄)ノ オウッ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment