ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第50回公式狩猟大会参考動画(個人韋駄天 ライトボウガン編)

2011-12-09 | MHF Xbox
狩猟笛編

太刀編

大剣編

ハンマー編

猟団韋駄天編




ひと様の動画でブログを埋める週間も

今回で終わりです~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

全部の武器種探そうと思ったのですが

2億突破で褒章わっしょーい♪のため

少しでも長くメゼインしたいためです




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

どこかで「サボりたいだけ」って言ってるのが聞こえるが・・・( ̄Д ̄;;






正解です







【MHF】第50回公式狩猟大会韋駄天杯 1鯖ライト暫定1位


嵐の型でクイックリロード

通常弾速射で装填数の多い武器を担いでおられますね

ゲリョ運もよかったようですが

開幕走ってきて止まる位置を把握していないとできない立ち回りですな

いや

できないのは私だけww

しっかりと頭を狙うと怯みまくりですねぇ

普段は簡易照準でプレイしていますが

スコープの使い方が練習できそうですv(*'-^*)bぶいっ♪







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment