ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/思えば遠くへ来たもんだっっとアニバーサリーの話

2011-08-11 | MHF Xbox
とうとう

HR999になりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




始めた当初は

課金に手を出さずのんび~り

まったり進めようと思っていたのですが

あれやこれや欲しくなり

早くHR上げて行きたいクエストなどなど

てんこ盛りで┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

先日HR900を超えたばかりなのに

ここにきてプレアシ+Nコース限定たっぽりで

カンストしちゃいました( -.-) =зフウー





現在フロンティアでは

箱鯖1周年とスタート4周年ということで

お祭りまっただ中です

上のNコース限定たっぷりもその1つ

10大イベント10大キャンペーンって

どんだけお金使わせれば気が済むんだカップンコ















ゴージャスとはいかないけど

使ってやんよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪











すっかりモンハンに心を奪われてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ







それでもプレアシ同時投入は3回ほど

Nコースも同じくらいしか導入していません

誰プレ誰アシ誰パロの助けもあったため

ここまで駆け上がれたのだと思っています

すでに生活の一部と化しているフロンティア

これからもたくさん遊び倒したいwwプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~






さてせっかくなのでイベント&キャンペーン

ちょっとだけご紹介(⌒^⌒)b

まだ詳細が分からないものもあるのでその辺りはご勘弁を




10大キャンペーン

MHF VISAカード 新規入会・ご利用キャンペーン

これはカード会社さんのイベントなんで私は関係ないですね

今さら新しいカードは作りたくないですが

支払いが自動でできるうえゲイツ購入も楽ですから

これから始める方はよいかもしれません

ちなみに私はそのつどコンビニで必要分だけ手に入れています

綱渡り状態ですなオットォ!(・o・ノ)ノ




みんなでネットカフェ in 2011

PC鯖の方はネットカフェなどでもフロンティアをプレイすることができます

その際いろいろとポイントやら特典が付くのですが

今回はグループやカップルでどうぞって感じで

可愛い頭装備がもえらるようです

私は箱鯖なのでNコース限定のカフプレゼントらしいです

コードの配布は秋以降になるようですが

斬れ味カフPA1が当たりますように八(^□^*) タノム!!




スクリーンショットコンテスト

テーマに沿ったスクリーンショットを投稿して

優秀者にいろいろプレゼントしようというものですが

箱鯖民にはちょっと不評のようです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

投稿されている作品をちょっと見たのですがエントリーはほとんどPC鯖の方

さすがに絵がきれいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

どんな作品が選ばれるのか今から楽しみなんですが

投稿されたショットを閲覧できるのであれば

いちいちバックスペースなど使って戻るのが面倒「(≧ロ≦) アイヤー

スライドショーっぽくしてほしかったな





誰でもパローネコース

こちらは10日のメンテナンスで終了したイベントです

普段利用しないキャラバンに出入りしていました

目的は秘伝書のレベル上げ

大討伐に参加することでかなり効率的に稼ぐことができました

他にもキャラバンコンテンツを少し進めることができ

分からないことだらけのシステムも多少理解できたと思います

ラヴィがお休みの時は開拓を頑張ろうと思いますが

CP(キャラバンポイント)調合で欲しい素材が手に入ることがあると知り

勇気を出して野良参加などしてみましたよv(*'-^*)bぶいっ♪





MHF ボクの好きなモンスター

こちらは8月10日に詳細が明らかになったイベントです

好きなモンスターを投票して1番を決めようってことなんですが

なんとっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その1番になったモンスターの生態を解説するスペシャルムービーを作るとのこと

そして

その解説者に「ムツゴロウ」こと畑正憲氏( ̄◇ ̄;)エッマジ!?

仕事選びましょうよww





ポイントGET!でアイテムGET!

何故か箱鯖民用のサイトだけ後日発表ってなってます(`□´)コラッ!

仕方がないので運営側の情報開示を待ちたいと思います





世界に300体! 希少フィギュアプレゼント

申し訳ないのですが

造形にまったく興味がないので割愛します





レジェンドラスタ人気投票

本命:フラウでしょ

対抗馬:フローラかな。意外とナターシャ様などもww

穴馬:タイゾウ( ̄▽ ̄)b グッ!

普段連れて歩くのはフラウが多いですがHCはさすがにナターシャ先輩ですね

何気に太刀のお侍さんモドキも強いですよ

↑普段使わないから名前がわからん(^◇^)ケッケッケ




誰でもアシストコース

誰プレ誰パロと並ぶハンター支援の課金コースですが

こちらも情報は近日公開となっています

まあ( -_-)旦~ フゥ...

次のキャンペーンと重なることはないだろうと

かなり楽観的な予測をしています





公認ネットカフェ・Nコース夏のたっぷり祭り!!

現在これが開始されかなり張り切っています...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

入魂祭でもあるので

実質導入できるタイミングがかなりシビアですがね( ̄Д ̄;;

Nコースを購入すると普段のポイントが3倍ということで

これは2週間ほどチャンスあり

そして週末までNコースに突入した人だけ受けられるたっぷりクエが絶賛配信中






熱が出そうになってますがね( ((-。-) ))ブルブル...

倒れる直前には寝たいと思いますヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪






10大イベントについてはまた後日記事にします





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンスト、おめでとう♪ (ざっく)
2011-08-11 22:19:29
しっかり、カンストおめでとうございます。(笑)
後はひたすら、SR、秘伝防具、HCですかね。まぁ、まったりやりまっしょい!ヾ(^▽^)ノ

しかし、アニバーサリー…
ポルタアイスって、馬鹿なの?(゜Д゜)
まぁ、暑いしオカシクもなるか…(´_ゝ`)
返信する
ざっくさんへ (Mitchell@管理人)
2011-08-12 10:34:18
やっぱりドーピング3連荘はすごいですね
元々HR950くらいだったので
あっというまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ヘル~はきっと何かあると思ったのですが
ほんとーに何もないんですね( ̄◇ ̄;)エッ
まあグークにあげるとかww

さて
今回散財したのでどっかで苦しくなるでしょうね
HCの武器は少しずつ視野に入れていますが
さすがに防具はねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
猟団員の苦労している姿を見ると
思い切り引き気味です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

post a comment