ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第50回公式狩猟大会参考動画(個人韋駄天 太刀編)

2011-12-05 | MHG Wii
ツイッターのフォロワー様が

太刀に目覚めたとつぶやかれていたので

こちらの動画をご紹介(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





大剣編はこちらから

ハンマー編もあります

猟団韋駄天も貼っちゃいました



何といってもやはり

気刃斬りの連携の無駄のなさですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

秘伝書の天の型で繰り出す「避け切り」と

フロンティアオリジナル動作の「ステップ斬り」

私もステップ斬りは1度出せるのですが折り返しでいつもボタンが押せず

回避しちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

足踏みで体力を削られて~「(≧ロ≦) アイヤーって思うこともありますが

ここまで華麗に位置取りされるのが素晴らしすぎて口ポカーンですへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ



【MHF】第50回公式狩猟大会 1鯖太刀暫定1位



最後の爆弾起爆は

私もできる<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

いやえばるようなことじゃないんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P2Gの時に訓練所の参考動画を上げていらっしゃった方が

練習動画もうpしていたので

それを見てイメトレして

地図クエにタル爆弾の調合分を持ち込んで

猛特訓しました( ̄Д ̄)ノ オウッ

今フロンティアでは時々ブタが持ってきてくれるので

クエ終わりなどに試したりしてます

調子のいい時は何度やっても失敗せず華麗に回避できるのですが

ダメなときはほんとに・・・ひどいww




一番好きな武器なのでもうちょっと使いこなせるよう精進したいですねv(*'-^*)bぶいっ♪







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment