ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

施設紹介/特別イベントハウス 美容室

2010-07-02 | MHF Xbox
MHFの施設をご紹介

まずはこちら



ビギナーズパックや雑誌のおまけでついてくる

イベントコードを入れるための施設です

ハテナマークの下にはお姉さんがいるのですが

私の名前を消したために

怪しげなモザイクの後ろになってしまいました

ごめんねお姉さん


今後もこちらの施設は

新しいシリーズや何やらで

コードを手に入れるたびにお世話になりそうです




初めてこっちでキャラを作ったとき

あまり選択肢がなくてがっかりだったのですが

ゲーム内で髪型などを変更できるところがあります



猫の美容師さんですね



写真はすでに髪型を変更したあとで

また撮り直しました

ちなみに髪型の名前は

メゼキャルメ【銀】

髪飾りが銀色です



ゲーム内で使用するゼニーで変更できるのが

嬉しいですねぇ

こちらはロビー装備という設定があるので

みなさん思いおもいの格好をしています

まだ始まったばかりなので

ビギナーズパックの服を着ている人が多いですが

ボチボチいろんな装備が出てきました

私もそろそろ何か別のお洋服を

作りたいと思っているのですが

センスがないので結構大変です

誰か私にファッションセンスをっプリーズ



ちなみにちょっと斜め前の写真をどうぞ








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment