ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第50回狩人祭 まとめ

2012-04-19 | MHF Xbox
( -ω-)y─┛~~~~~

久々の勝ち (=゜-゜)ノニャーン♪で褒賞パーフェクトですね






すごく普通~に過ごしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回はボーナスクエが事前に発表されていたため

忙しい社会人さんもいろいろと調整しやすかったのでは

個人的に嬉しかったことは

数か月ぶりに団長が復帰したことです

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

剛ルコのシクレには合わなかったものの

41クシャをHCにして一緒に行ったり

15日のたっぷりでSRを上げたり(^ー^* )フフ♪

またたくさんの時間を共有できるといいなぁと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪





参加できたボーナスは以下の通り(*^▽^*)ノハーイ

砂竜とフェルミメモ

砂の嵐を呼びし龍

強襲!ガノトトス

獰竜、沼地に現る

猟団クエは配信されず( -.-) =зフウー

演習はレイアさんがありましたが野良で参加するのがちょっと(^▽^;)

自分が心配だったのでwwスルーしました

唯一の99魂クエ剛ルコはどのタイミングでも参加できず

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ剛チケを他で使いたかったのと証が余って使い道が今のところないし

なによりルコ苦手~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ





ボーナスがないときは基本的に野良

イベントも消化済みでのんびり入魂していました



クシャ以外のクエストはHCにできないので

ガノトトスへはヘビィとガンランスで

フェルミメモには太刀で

アビオルクは狩猟笛を担ぐなど

SRの底上げを意識して武器を選択していました

ガンランスは猟団員と行くときだけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

HBの大迷惑斬りをしていたので野良ではですねww

クシャルダオラは41からのクエですが剛種用に揃えた

ヌヌ斬れ味業2根性早食い装備で連戦

作ってよかったぁ





公式狩猟大会の結果は(o゜◇゜)ノあぃ



猟団韋駄天は190位

巨大魚杯は620位で評価C

個人韋駄天の弓は459位の評価C

ハンマーは709位で評価C

成績を見る限りまったく持って不甲斐ないですが

個人的には評価Cが取れたのが嬉しいです

匠チケットは取れなかったけれど

まあ次回もなるべく参加したいと思います♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆








blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment