ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/あるある( ̄▽ ̄)

2010-10-24 | MH Non Category
久しぶりのP2Gネタ動画です

そろそろ11月になるので

箱のコントローラーとの違いを

もう一度脳と指に思い出させないとね

体験版ももう少しいじらないといけないけれど

その前に

早く勲章コンプしなくちゃ



MHP2ndGのあるあるorねーよ ~最終章~



こちらのうP主様はこの作品の前に

同じようなネタ動画を3本あげていらっしゃいます

BGMがお気に入りのこちらを添付しました



最後のネタはおいら知りません





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-10-24 18:18:07
この動画を見てると、殆どあるある~!な事ばかりですね~!

特にオトモアイルーの爆弾はホントに殺意を覚えましたよ

なのでP3体験版では全然、連れて行ってません
w

そういえば訓練所のギザミ亜種をクリアーしたとか!

*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝 訓練所クリアーby ギザミ亜種 ★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

今夜はスラッシュdeボルボ祭開催のsoraでした

ノシ
返信する
soraさんへ (Mitchell@管理人)
2010-10-24 22:49:50
私は爆弾オトモは一切雇いませんでした
いろいろと噂を聞いていましたからね( ̄▽ ̄) ニヤ

体験版では直接攻撃と支援型を連れて
ポンちゃんへ行きました
でもなんかまだよく分かりませんなぁ
本稼動が待ちどおしいですね
なるべく時間を取って練習しなくちゃいけないけれど
なかなかPSPのスイッチが重くて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

訓練所のショウグン様はあとボウガンのみ
そしてラー様ですよぉo(;-_-;)oドキドキ
五体満足で帰ってこれればいいのですが(-_-;)
返信する

post a comment