ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/MHF最後のお祭り その1

2013-04-12 | MHF Xbox


ですってw

~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪




毎週火曜日に更新される期間限定クエスト

翌週のリストを閲覧して

計画を立てたりするんですが

その翌週の予告も出るんですよ

いつもは

このクエ出します(予定)みたいな感じで

3~5本ほど配信予定のクエ名とか載ってたりするんですが



この画像で遊んでる人いっぱいいそうだなw





まあこれが出たのが2週間前

褒章祭で何か大きなイベントありってことでした



そうそうお祭りの記事は今回スルーです

だって勝ち猫なんで特筆すべきこと何もないんだもん←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

韋駄天も装備自由クアルセプスとかやだー





とうとう来週からG級がスタートするため

運営がよくわからない大盤振る舞いをしています

コース全部無料

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

よっぽどイン率下がってたんだろうなぁ( -ω-)y─┛~~~~~

G級の情報が出た途端

お世話になっている生主さんたちが一斉に

「やる気なくなった」とか言い出しちゃって

(´・ω・`)ションボリ

でもまあ先行テストを見ててびっくりしたのは私も一緒

紙集めもストレスになってたので

自分のイン率も下がってたんですよねぇ

しか~し!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

団長復帰

2年ぶりなのであれやこれや浦島太郎状態で

せっかくの無料なのでSRを上げつつ

覇種防具生産・強化のお手伝い

紙はその時に少しずつ集めればいいや

この無料期間が終わるまでに

弓の大秘伝が完成すれば儲けもの(`∇´ )にょほほほ







しかし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

闇猫クエストなるものやら

狩人祭の勝ちクエ

極秘依頼などの特別配信クエ

やたらとイベントが入っているので

バグってるんですよ( -_-)旦~ フゥ...

ちなみに上の釣り堀は関係ありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いまだにCDから起動しているんですが

時々予告なくフリーズします

その時のものです写真余ってたんで使ってみた




今回私が体験しているバグはこちら



団長のお供でHC上位ババコンガへ

F子無料中のため剥ぎ取りは4回

そのあとのシーンです

わかります?

まだ剥ぎ取りマークが出るんですよ

まあバッテンついてるんで



ですよねw

昨日は闇猫第2弾のクエへ行ってみたんですが

ここでもこのバグが発生

しかし別のクエでは出なかったり

なんのこっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




相変わらず武具工房の入口ワープは健在です




今週は忙しいかなぁって思ったんだけど

オディの脚がやっと最終強化できたんで

ベル脚を使って組んでいた装備を見直すくらいで

あんまりすることないんだよねぇ( ̄◇ ̄;)エッ?

闇猫のバッチがほしいんですが

正直クエストに魅力を感じない( -.-) =зフウー

とげみんいばらねむりは今日あたり

野良PTに乗り込んでみようと思うのですが

担ぐ武器がなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

募集を見てみると麻痺(剣)近接募集が多いみたいだし

太刀・狩猟笛は紙集めでレベルも自然にあがるだろうから

HCにできないクエストはなるべく

秘伝生産予定がないほかの武器種を担ぎたいんだけど

いたわりなんてライトボウガンとガンスの装備しかないし

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




しまった愚痴になったw



闇猫のクエストは時限式のものもあるので

それも楽しみ♪

水曜日はガルルガとエスピ

木曜日はグラビとラージャンだったようですねぇ

週末にタイミングが合って

野良でも気軽に参加できそうなら狙ってみようかな(*'ー'*)ふふっ♪

とりあえず今週は

久しぶりにガッツリ狩りたいと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment