ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/第52回公式狩猟大会個人韋駄天参考動画 ハンマー編

2012-03-12 | MHF Xbox
本日までですね第53回の韋駄天は( -ω-)y─┛~~~~~

黒い弾丸に跳ね飛ばされ

便所ムシにタメを解除されて怯まされ

泥棒猫にアイテムを盗まれつつ爆弾をぶつけられても

時間切れまで粘った私

偉いよ(/ー ̄;)シクシク

参加することに意義があったかどうかはわかりませんが

最近の韋駄天に異議はいっぱいありますな( -_-)旦~ フゥ...




さてと前回の韋駄天のハンマー編です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

私のイメージでどうしても牙獣種にハンマーって相性がちょっとね( ̄Д ̄;;

ただ知り合いがP2Gのモンスターハンターをハンマーでクリアしていて

その時にラージャンからスタンを取っていたのが美しすぎて

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

鯖が統合する前のドドブランゴ韋駄天の時は

近接武器種の中で一番記録がよかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただゴゴモアにハンマーを担ぐ人をあまり見かけないので

こちらの動画はすごく参考になりました



真似はできませんがねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





【MHF】跳緋獣高速討伐!ハンマー部門最終暫定1位@2鯖


弓などは秘伝装備でチャレンジされる方が多いですが

こちらのハンマー使い様は地の型ですね

天や嵐にするとタメておけないので

カウンタータイミング取りづらいという理由からかなぁ

しかしまあかっこええ



今度チャレンジしてみようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment