ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

MH回顧録/MHF終了を受けて

2019-06-20 | MH Non Category
MHFが12年目を迎え

サービス終了が決定しました

最終日は12月ですが

終了後にほかのシリーズをプレイするという

選択肢が今はありませんので

約10年ほど遊んだMHの思い出をゆっくり

ブログに綴ります

昔の記事はサービス終了後に

スマホゲームでもしながら暇なときに

のんびり閲覧する予定(ノ´∀`*)

結構書いたよね

内容はないようですが( ̄◇ ̄;)エッw

これから書くことは

すでに既出のネタばかりかも(ゝω・) テヘペロ

まあいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





先週から配信されているイベントの記事を

準備していたところに終了のお知らせ

(´・ω・`)ションボリ

まあある程度覚悟していたこととはいえ

HPの記事を見たときにはやはりショックでした

でも意外と気持ちの切り替えは早く

半年の間に

やろうと思っていたことの前倒し

とか

いつか何とかなるだろうというコンテンツの諦め

とか(`∇´ )にょほほほ

ケチってケチって積み立てたり使わずに確保していた便利グッズの償却とか( ̄▽ ̄)b グッ

いま脳みそフル回転状態です






そうだちょっと思いついた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

既プレイのMHシリーズで纏めようと思っていましたが

モンスターとの思い出にしよう( ̄Д ̄)ノ オウッ

シリーズあっちゃこっちゃ飛ぶかもしれないけれど

ネタが少なくて短くなるかもしれないけれど

逆にたくさんの思い出があふれて長文になるかもしれないけれど

そうしよう(*'ー'*)ふふっ♪





予定は未定(='m') ウププ





最新の画像もっと見る

post a comment