ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/まったり訓練所最終回ありがとう

2010-10-28 | MH Non Category
緊急UPです

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とうとう「まったり訓練所」さんが

最終回を迎えてしまいました

これまで何度も何度も繰り返し拝見し

こんなの無理じゃあと

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

諦めてPSPを布団に投げつけたこと数回

いろいろありました

でもこの動画主shioryさんに励まされ

片手剣での回転起爆を練習したり

苦手だったハンマーやガンランスを担ぐようになりました



まだG級訓練激昂ラーが残っていますが

このあと少し時間を取って

ゆっくり

まったり

チャレンジしたいと思います

素敵な動画をありがとうございました

ギルカの訓練所回数5000越え素晴らしすぎます

MHP3rdでも訓練所があったら

ぜひ参考動画をUPしてください

スラアクが苦手で・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



【MHP2G】まったり訓練所第115回激昂ラージャンvs弓【G級訓練編】





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-10-28 19:53:12
最近は日課のように、ハンマー→ランス→スラッシュの順番でボルボを痛めつけておりますw

ファミ通に載っていましたが、MHP3でも訓練所はあるそうですよ~!

2Gではヒーラー&ヘルパー装備の為に涙目になって行っていた訓練所ですが、P3は本腰入れて訓練所も行ってみます。

自分の場合は、スラッシュよりも太刀の方が難しくて

変形と言う言葉に弱いsoraでした
返信する
Unknown ()
2010-10-29 03:56:57
おお~ついに最終回ですか~。
この動画、教えて頂いてからずっと参考にさせて貰ってます。
とても、あんな風にはいきませんけども・・・
ほんと、見やすくて分かりやすくて・・・
うp主さん、ありがとうございました
と声を大にして言いたい

激昂ラー様、がんばってください
わたしも・・・ババ亜がんばるっ。あともう少しっぽいです
返信する
soraさんへ (Mitchell@管理人)
2010-10-29 13:29:48
ボルさんから被害届がかなり出てますぞ
( ̄▽ ̄) ニヤ
あまりいじめないでね(^_-)---☆Wink
狩猟全面解禁まであと少しですから
通信でのPTではよろしくお願いします
私はキャンプでお待ちしてw(ry

訓練所はある意味楽しみですが
またこの苦しみを味わうのかと思うとちと(^▽^;)
サイドステップへの抵抗を早く直さなくちゃ
返信する
焔さんへ (Mitchell@管理人)
2010-10-29 13:44:05
時折G級訓練だけでなく
キリンforハンマーだの
ティガforランスだのを見ながら
立ち回りのイメトレをしています
本当に素晴らしい動画ですよねぇ
どこの回か忘れちゃいましたが
武器による爆弾の起爆訓練があり
それを現在フロンティアで実践しています
爆弾が支給されるクエだとわかっているとつい
片手剣を担いでしまう

激昂ラーはほんとにココロ折れそうですよ
でもどうしてもまでにクリアしたい
3rdで思い切り遊ぶためにぞっ
返信する
Unknown (ハンター母)
2010-11-01 06:54:50
いやあ最終回。息子と一緒に鑑賞しました。ありがとうでお疲れ様ですよね。
何気にやっていることを言葉で説明することは難しい。実践と解説を同時に見聞きでき、何度でも繰り返すことができる。訓練頑張るぞって思える良動画でした。

激昂ラー苦労分、得るものあります。応援します。

ギルドカード、想像を裏切らない物凄さが。訓練ってどれも0分針可能とは。ひー。
返信する
ハンター母さんへ (Mitchell@管理人)
2010-11-01 14:18:23
おかえりなさいませ
ゆったりたっぷりのーんびりできましたか

最終回を心待ちにしていたけれど
いざこれでもう新たな動画が見れないと思うと
ちょっとさびしいですよね
3rdでも訓練所攻略参考動画を上げてほしいと
熱烈に祈っております
激昂ラー様はまあボチボチ進めます
Shioryさんの回数まではまだまだ遠いですからね
ギルカちゃんと見てなかった
TAなんてまだまだ先の話ですなぁ
返信する

post a comment