ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

モンハンあれこれ/絵が可愛いのでご紹介

2010-11-09 | MH Non Category
久々に動画UP

エアーマンが倒せないって

結構いろんなジャンルで

替え歌になってるんですね

そんななかモンハンがらみで

絵が可愛かったものをチョイスしてみました



[追記] まおまおが「ミラボレアス(一族)が倒せない」らしいです。






blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乾せ)
2010-11-11 11:06:39
お久しぶりです。
なんか、色々あったご様子ですね・・・

私も、諸事情あって皆さんの前から失踪しましたが、相変わらずモンハンしております。^^;
フロンティアもやってますよん。
トライも予約出来てないんですが、やるつもり。
また、どこかでご一緒できたらいいですね。m(--)m
返信する
乾せさんへ (Mitchell@管理人)
2010-11-11 11:37:32
もしかして
声が素敵な「J」さんでいらっしゃいますか

風の噂で鯖4でご活躍と聞いております
お元気そうで何よりです
私はスカイプのIDを変えていないので
いつでもご連絡くださいね
ツイッターをご利用でしたらDMでも
PS3も購入したのでアドパもできます

3rd楽しみですよねPVはご覧になりましたか
思った以上のボリュームになりそうで
今からどうやってフロンティアと時間割をするか
メチャクチャ悩んでおります
次の狩人祭は鯖対抗なので負けないぞぉ
返信する

post a comment