ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

過去の記事 その6/ランゴスタとカンタロスの違い分からず編

2010-02-14 | MHG Wii


ランゴスタ怖い

ランゴスタはでっかい蚊みたいで

見てるだけでかゆくなります。

私は片手剣を愛用しているので

彼らの素材剥ぎ取りは本当にマレです。

まあ、討伐クエストでそんな余裕

まだございません。


ジャングルを徘徊していると、

ランゴスタと違う、這う生き物が出てきました。

近くに来るとおもむろにジャンプ

なんなのこいつ~

いや~こないで~

剣をぶんぶん振り回してザクザク切りました。

こいつも嫌い。

その後いくつかのフィールドを回り

無事クエストクリア





写真のピントはかなり良かったと思いますが

自分がほぼ写っていない。

別のクエストで頑張りましょう。





クエストが終わった後に

携帯電話で慌ててテレビを撮っているために

角度が悪いとフレームが写りますね

トライでは報酬確認画面が

前面に表示されてしまうので

バックのカッコイイ静止画は取れません

残念ですよねぇ



しかし

カンタロスの扱いが今と変わらないなぁ

今でも嫌いです





blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment