ミント雑記帳 別館 MH狩猟記

現在MHF(PC)で狩猟中
ラストデイに向けのんびり記事を投稿予定

狩猟日誌/バレンタインイベント2012

2012-02-12 | MHF Xbox
最近体調不良で平日にフロンティアへ行けず

シュンとしていた管理人です

そんな風にグズグズしていたら新しいイベントが始まってしまいました

まだグラビのやつあと1回行っておかないといけないのにぃ

野良で募集あるかどうかちょっとドキドキしています




さて今週始まったイベントで

この記事を書く少し前に終了させたのがこの2つ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

右の武器クエはまだ親方印にはいってませんが

無事に弓を作れましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

グークのお庭はレスタを連れていたので

サブAをクリアする前に終了ww

3回くらいでやっと揃いました( -.-) =зフウー

できたお庭はこんな感じ

全体


ベッドとプール
 




そういえば

武器クエは女性ハンター専用で

↑女性キャラ専用:中身がオッサンでも少年でもキャラがおにゃのこならおk

必ず売るほどたくさんの「ポルタチョコ」を手に入れていたような

気がするのですが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

今回は1個も出ませんでした

昨年も記事を書いたので写真は割愛( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近の使用頻度は

ハンマー>狩猟笛>大剣 の順番です

ランスは写真を撮る以外で

担いだ記憶すらありませんwwオットォ!(・o・ノ)ノ

大剣は最終1歩手前で

モノブロスハートが確か10個以上いるとかで

無理←おいっ




上の文章を書いて少し後に

バレンタイン武器の親方強化用の素材を得るべく

レスタを連れて

ハンマーを担いで行って見ました

密林の夕方

スタートはエリア9

確か初期位置はエリア10だなぁ

あーペイントボール忘れてきたなぁなんて思いつつ走ると

何とか間に合いました

しばらく頭を叩いてふと思う

( ・◇・)?(・◇・ )

あるれぇ?もうぼちぼちスタンしてもいいでしょレイアたん




普通の奴じゃありませんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

HCとはまたちょっと違うと思うんですが

思い切り油断してました

せっかくハンマーのSR上げに連戦できると思ったのにな

後日団員を捕まえるか

野良募集にノリコネして集めたいと思います(o゜◇゜)ノあぃ







blogram投票ボタン←お手数でなければポッチと

最新の画像もっと見る

post a comment