よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

6月9日vs東京~そんな日もあるさ

2010年06月09日 23時10分26秒 | 2010 Feel itハムファイターズ!
北海道 1-6 東京

勝:館山(3勝4敗)
負:増井(3勝3敗)

本塁打:S 飯原(3号)

公式サイトスコア

今日の陽岱鋼
出場せず

打率.188 本塁打1 打点7

2010年武田久登板カレンダー
2010年ローテーションカレンダー



最近思う、ホントにどーでもいい事いってもいいですか?


今日のヤクルト先発・館山。
サイドスローから横変化中心に攻めるピッチャー。

この前当たった広島の中継ぎ投手の横山。
オーバーからタテに落ちるフォークが武器。


なんで逆やねん!?

これね、だいぶ前のことだけど、日本ハムの建山と横山(後に横浜→引退)の時にも思ったんだよな。

なんで?一度ならず二度までも。
何かこの世ならぬ力が動いているとしか思えない・・・。



・・・え?今日の試合??

まぁこんな日もあらーな(^^;

増井にしてもそうだし、チャンスでアカンかった二岡にしもそう。
今までかなり良かったんだから、助けてもらったんだからこういう日もそりゃあるよね、と。


まぁ強いて言うならば、



「走者出てんのに点 入んないのは私の責任だね」

だぞ!無しだ!!

うそうそ(^^;今日は5点差一気についた時点で本来のハムの形を崩さざるを得なかったわけで。
そういう意味ではオリみたいなチームはうらやましいけど、ウチはそれで今まで勝ってきたんだから贅沢は言えんわなぁ。


今日の結果で交流戦9勝8敗1分。やっぱこの勢いでは交流戦優勝が厳しくなってきたなぁという感じですけど、まぁべつにええよね?
そりゃ優勝できるにこしたことはないけど、そんなに何がなんでもってもんでもないし。。。日本生命さんには悪いけど(^^;

ただ今年に限ってのこだわりとしては・・・

読○にはぜってー負けねぇぞ!!

んでソフバンももうちょいがんばって、パリーグ完全勝ち越し狙おうぜ!!

あ、もうセーフティリードの獅檻鷲鴎はちょっと抜いてくれたら嬉しいかも(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (rugia78)
2010-06-09 23:59:20
なんていう漫画の画像ですか?

しかし、ここ7試合ほど連続で二桁安打しているのに2勝しかしていないのは、今年を状態を表していますw
去年だったら、6勝1敗位だったようなw

ボッ○がいたら、7連勝ですけどwww
返信する
>rugia78さん (トゥザフネ)
2010-06-10 00:40:42
>画像
これは「おおきく振りかぶって」という漫画の百枝監督(通称モモカン)のセリフです。
まぁ今日は作戦という作戦を使えなかったんで、このセリフが当てはまる展開ではなかったんですけど(^^;

去年の猛打線は出来すぎだったとはいえ、今年はちょっと出来なさすぎ感は強いですねぇ。
ひとりずつの力が落ちてるわけではないだけに、、、もどかしいっすね。

ボ。ツがいれば、夢と希望があったんですけどねw
返信する