よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

10月4日vs福岡~あとひとつ!

2009年10月04日 23時01分34秒 | 09ハムファイターズ
北海道 4-2 福岡

勝:武田勝(9勝9敗)
S:武田久(3勝34S)
負:大隣(8勝10敗)

公式サイトスコア



今日のボッツ(・没・)
2軍調整中

打率.273 本塁打1 打点5



今日のスレッジ(´s`)
5番レフトで先発出場
4打数0安打

第1打席:左邪飛
第2打席:投ゴ失
第3打席:二ゴ
第4打席:四球

打率.261 本塁打27 打点85



今日のヒメネス(・姫・)
帰国

打率.231 本塁打5 打点14



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー

北海道日本ハムファイターズ ローテーション表



あ と ひ と つ


で す ね !



あ し た は

す う ぃ ー に ー に ー

が ん ば っ て も ら い ま し よ う ! !



し か し

こ の か き か た

み に く い な あ !






なら普通に書けっての。
くどいようですがあと一個で



優  勝  !!


あ~なんか緊張するわぁ。やっぱ。

思えば遠くに来たもんだ。


今日もね、相変わらずつながる打線を見て、シビレてました。
シーズン開幕当初に感じたシビレ具合と同じぐらいのシビレ。

何でこんなにつながるんだ?
野球ってよくわかりませんね(笑)


明日もやっぱり気負い無く、しっかりとしたハム野球をしてくれるんでしょうね。
当たり前のことに思うけど、これって凄いことですよね。

インフル、終盤の故障者続出(今日も信二が途中交代(;_;)
よく乗り越えましたよ、いやまだ乗り越えたと決まったわけではないけど。


あと1勝(もしくは楽天の1敗)
もうちょっとで乗り越えられる。

乗り越えましょうや!

最新の画像もっと見る