よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

5月10日vs檻楠~まさかの3連勝

2009年05月10日 23時02分38秒 | 09ハムファイターズ
北海道 7-2 檻楠
勝:武田勝(2勝1敗)
負:吉野(1敗)
本塁打:Bs 下山(3号)

公式サイトスコア


今日のボッツ(・没・)
2軍調整中



今日のスレッジ(´s`)
5番レフトで先発出場
3打数1安打

第1打席:左中二塁打
第2打席:投ゴロ
第3打席:一ライナー

打率.258 本塁打8 打点24



今日のヒメネス(・姫・)
8番ファーストで先発出場
3打数1安打

第1打席:二ゴロ失策
第2打席:右安打
第3打席:遊併殺打

打率.256 本塁打3 打点11



2009武田久 登板カレンダー
2009宮西尚生 登板カレンダー
2009菊地和正 登板カレンダー
2009谷元圭介 登板カレンダー



とりあえず今日のソフトボールの記事は明日に回しますね(^^;


まずは昨日のネタからで恐縮ですが


藤井ナイピー!


画像はスーパークリリン(ドラゴンボールAF)


そして今日はネコマサルが好投でなんと3連勝とな。
わてが見んうちに強おなったのぉ~。


どうでもいいけど、ネコマサルってヒシマサルに似てるなぁ。


今日の記事は中身ナシ。

あ、いつものことか(--;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝さんのブログ「お気に入り」に入れてます。 (何気シャツ)
2009-05-11 11:39:41
手に入れろ♪
ドラゴンボール♪

ならぬ、ウィニングボールを久くんに譲られた藤井くんは、母の日のプレゼントの箱にそれを一緒に入れ、愛媛のお母さんの元に送ったのでした(実話)

エエ話や(ノД`)・°・

沖縄キャンプ見学に行くと、自分の方からサイン待ちのファンの方に来てくれる、優しくてハンサムな勝さんが大好きです。
昨日の勝利、心からおめでとう(´・ω・`)

でも吉野は不憫(ノД`)・°・
返信する
>何気シャツさん (トゥザフネ)
2009-05-11 19:06:33
>母の日のプレゼント
えぇハナシや・・・
藤井さんはカッコいいときはめっちゃカッコいいけど、カッコ悪いときはめっちゃカッコ悪いですねぇ。

>吉野
2番手にカナザーを使うならカナザー先発でよかったやん。
と思ったのは秘密です。
返信する