よぅログ@若ハム中心応援ブログ

陽岱鋼を中心にファイターズの若手を応援するブログ。元ジョーンズ応援『ジョ(ojo)ブログ』→ボッツ応援『ボツログ(仮)』

なんかもう、グダグダ

2008年09月28日 17時36分14秒 | その他のカテゴリー
今日は今日で、
千葉セッコーマリーンズ 4-1 北海道グダグダハムファイターズ

でしたねorz

せっかく、にゃーから1点取ったのにぃ・・・。


圧巻は8回表。
1死1,2塁で代打・福浦。
建山は本調子じゃないし、左の宮西?もしくは武田勝????と思わせて続投→福浦にタイムリーorz

やっぱマサルは最終戦の先発やしなぁ。無理には使えんか。
と思ったら、大松んトコで武田勝に交代て、準備しとっとんか~い



さらに替わったマサルは大塚にタイムリーを打たれる。
それはいいとして、糸井のバックホームをタイミングアウトなのにカットしてしまう凡ミス・・・orz



なんかグダグダだよ



結局、あの8回だけでしたねぇ。
ディフェンス型チームはひとつのミスが大きく響くというのがよくわかりました。。。


これで3位がロッテ、4位に日本ハムと逆転されてしまいました。
明日がダル。もう勝ってもらうしかありません。結局ダルに頼るしかないんですよ。

この感覚って、どこかで感じたことのあるような。




クリリン「わりぃな、悟空・・・。いつもお前ばかり頼りにしちまって。」


ダルビッシュ(悟空)に比べ、クリリン(藤井?)はなんて無力なんだ・・・と思わされてしまう。
まぁダルビッシュはホントはサイヤ人ですからね。藤井は地球人最強ですよ。てかコナンですよ(意味不明)


 
公⇔鴎でロッテにプレーオフマジック3が点灯!ソフトバンクは連敗ストップ
【9/28終了現在】
埼玉檻楠千葉北海道東北福岡
78勝3-0 .557
77勝2-0 .550
76勝1-1 .542
75勝0-2 .5352-0 .5244-0 .524
74勝1-1 .5173-1 .517
73勝0-2 .5102-2 .5102-0 .514
72勝1-3 .5031-1 .507
71勝0-4 .4960-2 .500
70勝9-0 .496
69勝8-1 .489
68勝7-2 .4826-0 .482
67勝6-3 .4755-1 .475
66勝5-4 .4684-2 .468
65勝4-5 .4603-3 .460
64勝3-6 .4532-4 .453
63勝2-7 .4461-5 .446
62勝1-8 .4390-6 .439
61勝0-9 .432

最新の画像もっと見る