Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

二重螺旋全サCDと劇場版BASARA前売り券ゲット☆

2011-02-26 00:01:00 | BLCD
imgc0dc440azik5zj












先日の宣言通り、劇場版BASARAの前売りチケットをゲットしてきましたa


300円プラスして家臣認定証もゲットしてきました!





筆頭の「この者を、伊達政宗家臣団の一員と認める」というお言葉が嬉しいです(≧m≦)ぷっ!





これには筆頭のお言葉をダウンロードできるシリアルナンバー入りです!


ただ、1つのシリアルナンバーで1つのお言葉しか(3種あります)ダウンロードできないとこがちょっとセコイな(ボソッ)











ま、あとは私の誕生日であり劇場版の上映開始日である6月4日を待つのみです(^^)

















話変りまして・・・








本日の午前中、「二重螺旋」の全サCD「スタンド・イン」が届きました!























しかし、盛大にネタバレになります。


まっさらな状態でCDをお聞きになりたい方はここで回れ右をお願いします





























大丈夫ですか?





















































篠宮雅紀:三木眞一郎


篠宮尚人:緑川光


篠宮裕太:阪口大助


加々美蓮司:浜田賢二












これは去年の小説Chara創刊10周年記念号に載っていた「絆」のサイドストーリーとでも言えばいいんでしょうか?


やはり全サだった「CHARA COLLECTION EXTRA 2009」に掲載されていたショートストーリーの音声化です。








「絆」は裕太視点のお話ですが、「スタンド・イン」は主役2人視点になります。


要するに、「絆」では書かれていない部分がこのCDに収録されているわけです。














桜坂君が刺された事件でため息ばかりの尚人を見かねた裕太は


夜中にもかかわらず、帰宅した雅紀を捕まえて「どーにかしろよ!」と。








「なんとかする」と答えた雅紀がやったのは





「夏休みに水族館に行こう!」





カリスマモデルのマサキが水族館?と当然尚人は驚きますが





「マーちゃんと一緒なら?????





どこでも!シャチのショーも要らない!と答えてしまう尚人が可愛らし過ぎるんですけど!ジタバタ (((o(><;)(;>














晴れて2人で水族館にやってきた2人


しかし、ホテルのチェックインをしてる所で思わぬ人と出会う。





加々美さんに半分拉致られる形で持ち出された話はマサキのタダ働き話





スタンド・イン








本日の主役の前のカメラリハに気難しいが、加々美さん的にどうしても逃がしたくないカメラマンの条件がそのスタンド・インに「マサキを使いたい」というものだったのだ。


無茶ブリをして仕事を断ろうとしているのミエミエなこの条件


加々美さん的にはまさに地獄に仏状態だったわけですね(笑)








結局、雅紀ですら初めて見る加々美の必死な頼みに水族館をキャンセルして付き合う事に。











そのお礼として加々美が買ってくれたのが「絆」ラストで尚人が裕太に渡したシャチのぬいぐるみ(雑誌ではバスタオルになってましたが/笑)





そして2人には豪華温泉旅行をプレゼントした加々美さん


流石です(笑)





これでブックレットでどうして尚人が浴衣を着ているかがわかりますよね!

















とにかく尚人はひたすら可愛く、


雅紀はナオちゃん相手だと蕩けるように甘く


今回はちょっと可愛くテレるシーンもあった裕太も相変わらず


そして相変わらず私の耳を大喜びさせてくれる加々美さん








と短いながら大変聞きごたえありました。


だから二重螺旋全サは外せないんですよね~(〃∇〃) てれっ☆














そして何より楽しかったのが、毎度のキャストトーク








毎回といえば毎回ですが、今回も思いっきり阪口さんがイジられてます!


やはりこの辺の方々と一緒の時はイジられますね~


最近じゃ、年下の方と・・・というケースが多いので、こういう阪口さんが聞けるのも嬉しい特典です(笑)








しかも、今回は浜田さんが腕を上げましたよー!Фあははっ


かなり場の空気が読めてます(え?)








とにかくキャストトークの冒頭から同じ青二で仲のイイ緑川さんのスゴイ無茶ブリ。


もうこの容赦の無さは尚人の面影ナシです(当然か!/爆)


さらに三木さんですからね~


そりゃ、浜田さんも2人に右にならえ!状態です(≧m≦)ぷっ!





本編は暗く重めな内容ですが(今回のは甘甘デロッデロですが)、毎回この組み合わせのフリトが明るいので本編を和らげてくれてる気がしてます。








しかし、同じ青二でKやさんって・・・やっぱり中井さんですかね?(ニヤニヤ)





海外で、ゲームや携帯の充電をしようとして上手くいかず泣きついたんだそうで、


Kやさんのおかげで無事充電出来たんだそうですが・・・








「Don't Worry」


「You See?」









なんてKやさんが・・・・・・・・・・・・答えてるわけないよね?(爆爆爆)























にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る