Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

届いた&読んだ本と業務連絡

2011-03-30 08:33:03 | BLコミック・小説
ひぐちアサ:原作


「おおきく振りかぶってvol.16」


アフタヌ-ンKC

















櫻井しゅしゅしゅ:原作


「【特装版】二世の契り(1)」


講談社














【キャスト】








近藤隆・津田健次郎・前野智昭・前田剛・てらそままさき・大塚明夫・櫻井孝宏・遠藤大智・一条和矢・萩乃水城








■CD付き特装版特典■


「二世の契り」豪華声優陣10名によるドラマCD





真奈は不思議な泉から戦国時代へ。偶然、上杉謙信の命を救った真奈を謙信は毘沙門天の御使いと呼んでもてなし、武田方から命を狙われてしまった真奈のために、忍び・軒猿衆を警備につけてくれた。


真奈に突っかかってくる暁月、優しい言葉をかけてくれる翠炎、無口でストイックな秋夜、意味深な発言をする雅刀、豪快な大男・弥太郎、眼光鋭く老獪な兼久、そして敵方の山本勘助…果たして真奈は誰と恋に落ちるのか!?












※ CD聞きました♪











青海信濃:原作


「執事・柊」


JUNEコミックス ピアスシリーズ

















当家は代々 勇猛で知られた坂東武者の流れをくむ由緒正しいお家柄。








しかし、いつの代からか当家の男子は皆 女性に一切の興味をお示しにならずお家存続の危機に。


事を憂えた当時の当主様が、一計を案じ作られた厳しい戒律により我ら柊家は重要な責務を担うこととなったのでございます。


ーーーこれより先は本編でご確認を。あしからず。





年齢も性格も性癖も様々な旦那様に、無限の愛と忠誠を誓う執事・柊が、使命を超えてご奉仕する、今世紀最高の執事マンガ!!


コミックス化にあたり描き下ろし新作2編、なんと52ページ収録!!


これを読まずに「執事」を語ることなかれ!!





















すみません。感想はまた後ほど。


これから本日はチビの学校の離校式が。


担任の先生が別の学校に移られるので。





明日もまた卒業した中学でお世話になった先生が学校を離れられるという事で、チビを連れて学校に行かなくてはなりません。





春休みは正直これがあるので気が抜けないのです~(^^ゞ





一昨日も、本日渡す先生への品を買いに行って少々グロッキーでした(笑)








とにかくもう出なくてはなりませんので、この辺で。














今日は暖かです(^^)

















にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村





↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります











TWITTER

mixiチェック
<script type="text/javascript" src="http://static.mixi.jp/js/share.js"></script>

シェア<script src="http://static.ak.fbcdn.net/connect.php/js/FB.Share" type="text/javascript"></script>





最新の画像もっと見る