Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

今日は一日ジャンプ漬け

2012-01-25 23:49:57 | ジャンプ作品
とにかく、家に高く積み上がったジャンプを今度の資源ゴミに出す為、一日、記事も書かずにジャンプ漬けになってました(^^ゞ


一番の理由は、上記したように捨てる為なんですが、もう1つの理由は4月からアニメが開始される「黒子のバスケ」をちゃんと把握しておこうというのもあったので。




きちんと買ってるようで、結構穴があって(笑)
全ストーリーは読めていないのと、まだまだイッパイ積み上がっていて困り果ててますが(だって、1ヶ月に4冊×・・・ですからー!/爆)
とにかく、必死に読み進めてます。
当時は黒子、全く読んでなかったんですよね~
とにかく、読み直しを含めて「黒子」「ブリチ」「ナルト」「トリコ」「べるぜ」「スケダン」「バクマン」「銀魂」「リボーン」「ぬら孫」等を中心に読んでます。
資源ゴミの日までに何冊読み終えられるかな~?(笑)

ま、大半はアニメ化もしちゃってるので楽は楽なんですけど・・・
リボーンとかブリチとかバクマンとか、原作絵が好きな作品はつい、見入っちゃって・・・
ダメですね~(^^ゞ





半日ちょっとかけて10冊しか読めなかったよ(泣)






 黒子のバスケ (1~15 続巻)コミック全巻セット

 ガチャガチャ
【予約】【コンプリート】黒子のバスケ 黒子のバスケスイング全5種セット◆発売予定:2012年4月


最新の画像もっと見る