Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その1)

2015-03-28 19:09:56 | ジャンプ作品
さて、またコラボ記事か?と呆れられそうですが、最近は競争率が高くて当たらないカフェばかりエントリーしているせいか逆に以前より出かける事が減りました(笑)
そんな中、お友達に誘われたり誘ったりしながら行ってきたいくつかを。





まずは3/13にナンジャとJワールドのはしごをしてきました。

いつものようにまずゲームの整理券を貰いに行って、グッズ売り場を覗きつつ新たに加わったメニューを頼みに。

ナンジャタウンにて ヨナ

ナンジャタウンにて 神はじ◎

ちょうど、同時開催で花ゆめナンジャも。
残念ながらいろいろ展示されているのは写メ厳禁で。このパネルだけ写メってきました。


私が今回頼んだのは

ナンジャタウンにて 東巻鯛茶漬け

東巻ポスカ狙いで鯛茶漬け(^^)


ナンジャタウンにて 福荒出会い餃子

福ちゃんと荒北さんのこのタッチシーンが好きなので(〃∇〃) てれっ☆
餃子ですが、甘いのでデザート餃子ですね♪


もっと他にも頼みたかったですが、JWに移動した後を考えて、ここでゲーム時間までの間JWに移動。
ナンジャもJWも再入場できるシステムになっているので、そのスタンプを手に押してもらって外に出ました。




さて、実はこの日からJWでは黒バスの巨大ガラポンが開始☆

あんまり待たなくて出来そう...

しかし、初日という事もあって長蛇の列。
いったんそちらは諦めてグッズコーナーに。
すると、黒子のバスケ 缶バッジコレクションもその日から発売開始☆
木日が絡むと冷静さを欠く私(笑)
だって~グッズが圧倒的に少ないんだもん!
当然買ってみましたが・・・なんかデカイよ(≧m≦)ぷっ!
他にもお友達に唆されて?テニプリのお茶友も3個購入。

結果は、黒子がダブり(相変わらず、主人公引きでイヤンになります)、火神が出ないという(^^ゞ
テニプリは白石が出たのはゴッドでしたが、ウィンクverは出ず、他は手塚部長と不二先輩でした。



そして今回JWに来たもう1つの目的☆

食べてきました!武将デザー...


食べてきましたよー!木吉、日向、伊月の好きなものを合体させた武将ケーキ(大爆笑)
美味しかったです~\(^o^)/
カードは何故かW赤司様。他のカードはお友達のを写メらせて頂きました。



さて、ガラケーから交換を探してみると、ちょうど黒子を欲しがってる方が同じ場所にいまして。
木吉を放出してくれるという事だったので、自力で出せなかった木吉と無事交換して頂きました\(^o^)/
5個しか買わなかったので火神を出せなかったのは残念ですが、木日が揃ったという事で諦める事に。



そしてもう一度ナンジャに戻り、無事ゲームをやり(なんとお友達がゴッド過ぎてビックリでした!)
お友達はそのままカラ鉄に移動するという話でしたが、私は諦めきれずJWに戻る事にし、いったんお友達と別行動。
その頃には並ばずに出来そうだったのでいそいそと巨大ガラポンをやってみると・・・

D賞3つ
C賞1つ

A賞1つ

残念ながらキセキ柄は無くなってたので誠凛柄チョイスしましたが、個人的にはそっちでOK(^_-)-☆
うわーーーーっとなりながらカラ鉄に移動し、ドリンクを1つ注文☆そうしたら・・・!

やっと新開さんキター!O(...

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
今まで何回引いても来てくれなかった新開さん!
同行者様が2人共新開さんファンなので、つい、見せびらかしちゃいました(わははっ)
そういう意味じゃいろいろゴッドな一日でした(〃∇〃) てれっ☆



さて戦利品

本日の戦利品その1(笑)黒...

大きな黒子っちのがA賞です。
巨大ガラポンはとにかく木吉と伊月が徹底的に無くなってて(昨日行った時も木日伊が無いという)、代わりにきーちゃん、真ちゃんを貰ってきました。


さて、早速お茶友をおニューパソコンの前でパチリ☆

戦利品その2 白石だけ2種...

白石可愛いーーっ(/ω\)


あと、行商人様から買い取らせて頂いたブツ

行商人様より買い取らせて頂...

御幸にはなかなか会えませんが、大好きなクリスと哲さん♪
着々と細やんキャラが増殖中(笑)






さて、16日はエントリーして当たった黒バスカフェへ。
その前に、再度JWに(コラコラ)

待ち合わせ時間まで…(笑)...

結果は全てD賞(私の目の前で青いボールがいっぱい補充されてたからなぁ(^^ゞ)
でも、やっと木吉と真ちゃんの相方、高尾と、きーちゃんには笠松・・・さんじゃなく青峰っち(笑)
ハイキューもやってきたら見事☆2つが2つ出たので大地さんと東峰。これで3年生は全部揃いました\(^o^)/


さて、ちょこちょことポケモンセンターを覗きながら時間になったので待ち合わせの場所に。
ところがカフェまでまだまだ時間があったので時間つぶしにゲーセンへ。
そこで同行者様がラス1の新開さんをゲットしてくれて大感謝。
クレーンゲームとか私は出来ないので改めて尊敬の眼差しを送ってしまいましたわ♪
でも、まさかくれると思ってなかったので慌てて買い取らせて頂きました。




さて、カフェに移動。
って、またまたまた桐皇席orz 結局最後まで、赤司様席と高緑席に座れませんでした。
さて、欲しいものは全て貰ってる筈の黒バスカフェですが、最後の最後でなぜかメニューをイジってきたせいで結構倍率が上がっていたようで。
この日も平日にもかかわらず満席でした。

黒バスカフェにて 赤司様の天帝丼

せっかくなので天帝丼をチョイス。
お友達は黒子っちのお好み焼をチョイスしてました。

黒バスカフェにて お友達が頼んだ黒子っちのお好み焼き


実は今回、一緒して頂くお友達が別でした。
ところが熱を出されたという事で急遽今回(前回、とうらぶカフェに誘ってくれた友人)助っ人をお願いしたんですが、その子がさわり程度しか黒バスを知らなくて(^^ゞ
とうらぶカフェとまさに逆パターンでした。

今日来れなかった友人の為に...

1回行けたらイイとその後エントリーしていなかったので、申し訳ないと思いつつ、今回来れなかった友人の為という名目で真ちゃんデザートとドリンクをチョイス。



さぁ、結構お腹ガバガバですよー(笑)
でも、交通費がバカにならないので、同行者様が行きたいという所へ今度は私がお供する事に。

カラ鉄にて 遥か6とコラボ中

同じカラ鉄ですが店が弱ペダと違います。
そちらでは遥か6とコラボしてました。
ちょうどゲームが発売したばかり・・・でしたっけ?

遥か6メニュー♪

店内のポスター

店内に貼ってあったポスター

カウンターも遥か仕様

カウンター♪

ダリウスドリンクを頼み、コースターももちろんダリウス狙いでしたが・・・

ドリンクはダリウスですが、...

残念ながら有馬くんでした(てらしー、ごめん!/笑)




この日の戦利品☆

本日の戦利品☆真ん中の新開...

メイトにも寄ってお茶友メイト版も1個。それと白石ウィンクver狙いで通常版を1個購入。
なんと!メイト版のレアキャラ、ウィンク跡部様ゲット☆ しかし、白石はダブらせました(^^ゞ









 「弱虫ペダル」の躍動感ある“進化系”スイング第2弾が登場!!


最新の画像もっと見る