Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

BASARA弐 全巻購入特典到着

2011-07-04 22:47:08 | アニメ
全巻購入特典





ぶっちゃけ、ものすごく欲しかった・・・というわけじゃなかったんですが(言っちゃった(^^ゞ)、せっかく買ったんだからとはがきを送っていたのが届きました。
それも、バサラのTL見て思い出して慌てて・・という体たらくでしたけどね(^^ゞ

それが本日到着。

早速開けてみましたならば・・・




壱枠

オシテマイル
リュウノミギメ

弐枠

タギルタマシイ
サマーオヤカタ

参枠

ケージフーライボー

四枠

ビッグハオウ

五枠

ビシャモンテン
バラチラシ

六枠

サイカイアニキ

七枠

ニチリン



ネーミングに笑ろた




それにしても、
かすがのバラチラシは一瞬、食べ物を想像し、アニキは最下位みたいでちょっと嫌だな・・と(一応、競馬だし  ね)



えっと、場面的には正直、今までの使い回し。
出走前の並んでるシーンと、ラストの筆頭とユッキーの共駆けのみオリジナルだったかな~?

それでも、美味しいシーンをちゃんとチョイスされてます。

ヨーイドン!のシーンは半兵衛
アニキと筆頭の共駆け
親方様の垂直駆け
佐助とユッキーの共駆け(駆けったって佐助は自分の足で・・だけどね/爆)
当然、筆頭とコジュの共駆け
そしてラストは筆頭とユッキーの共闘→共駆け



聴きどころとしては、やはり競馬という事で杉本清さんを起用しちゃった事?(笑)

これは・・なんか「ありがとう!そしてありがとう!」という感じ?(笑)
よくぞ引き受けて下さいました。



そしてもう1人のコメンタリーが半兵衛

もうなんというか・・・ひたすら「秀吉!」連呼?(笑)
その他の武将に関しては徹底的に排除を連呼(爆)

ただ、レースの中に秀吉がいるのを見つけると 「素敵だ!」とでもくるのかと思いきや、


「そんなのが見たいんじゃない!」
「君は天下を統べる男だ!」


余程、彼には時間が無いのね(爆爆爆)



ただね・・・そんなに立体的じゃなかったんですよ(^^ゞ
そんなに多くを望んでいたわけじゃないけど

一応、20年くらい前にねずみランドで3Dを体験している私としては、あれに近い感じなのかな?って思っちゃったのね
なので、確かに奥行きは多少感じられますが、それほど立体的というのは感じられなくて(^^ゞ

それと、私、眼鏡っ子なので、その上にこの同封されてる眼鏡をかけるのがなんとも邪魔!(苦笑)


その辺がちょっと残念仕様だったかな?
それと、同じ映像で4パターンはさすがに最後にはつまんなかったなぁ。。。




辛口コメントでごめんなさい






最新の画像もっと見る