Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

何味かわからない(>_<)

2012-10-22 23:09:44 | 声優
車で出掛けた同居人にゲット...




土曜日ですが、ローソンの

からあげくん ハテナ味をゲットしました。


発売が開始された16日から、「ゲットしたー!」「ゲット出来なかったー!」というツイートが流れてきて、なんぞや?と調べ始めましたら・・・


特設ページはコチラ






いや・・・下野さんがからあげスキーさんだというのは知っていたんですが
(9月末まで放送があった「うた恋。」の動画バラエティ番組「週刊 声優一首」最終回を見たんですが、ゲストの木内さん相手に熱くからあげについて話していた記憶が/笑)

まさか、こんな企画に足を突っ込まれていたとは(爆)



んで、まぁ近くのローソンに買いに行こうと思ってたんですが、先週から左肩甲骨の辺りが痛いというか痺れてるというか・・・で無理するのを止めまして(^^ゞ
あとは雨だとかいろいろ障害があり(笑)
車が運転できないという今の世の中天然記念物か珍獣並みの珍しさ故になかなか買いに行けず。
土曜日に車を出すと言う同居人にわざわざ電話して頼んでみたんです。

本当は店内に流れているというシモーノの放送も聞いてみたい気はしたんですが、そこはグッと諦めまして。



そうしたらなかなか帰って来ない。
やっと帰って来たと思ったら

「大変だったー!! 」

ん?
いつもみたいに恩を着せてるのかな?と思ったんですが(爆)
本当に3軒回ってくれたみたいです。

そうなんですよ!
ゲット出来ないというのは都内の話だろうと思ってた甘チャンな私(^^ゞ
田舎な我が市でも売り切れ続出。
やっと3軒目のローソンで見つけてくれたんです。


よーくお礼を言って、5個入りの1個をあげまして。
あ、家族に1つずつあげましたよ。
そして、何味だと思う?と聞くものの自分を含めて

「どっかで食べた事ある味だよねぇ」

そう言いつつも結局誰もわかんなくて。



ホント、何味なんだろう?
誰かわかった人いるのかな~?( ̄~ ̄;) ウーン



シモーノ!お手上げだよ(爆)










本日、おお振り20巻を取ってきました。
今夜読めるかな~?
明日になっちゃうかな?

楽しみに読みたいと思います(^^)


 おおきく振りかぶって(20)





最新の画像もっと見る