Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

TIGER&BUNNY STYLING届きました(^^)

2012-06-12 14:26:59 | TIGER&BUNNY
本日、無事到着しました。
(昨日の日記にも書いた通りでございます/笑)








とりあえずくっ付けてみた

120612_101004





台座が連結出来るようになっているので、そのとおりに繋いでみた(笑)

タイバニ玩具菓子着ましたー...

うん。やっぱりこっちの方がより密着しますな(爆)







今回、4箱入りだったので

120612_134152


ポーズは一緒の筈・・・なんだけど・・・
なんかマスクしてる方がバニが偉そうに見えるのは私だけだろうか? (* ̄m ̄) ププッ






ありがたいことに、ランダムじゃなかったので
こうして全種コンプリです♪

しかし、私は最初の競争に負けて?以来、フィギュアは全く手を出していないんですが(桂さんの画集についてきたタイガーのみ所持)
今回は食玩だからと気軽な気持ちで購入しましたが、

これ!なかなかですよ奥さんっ!(笑)
もちろん、フィギュアには及ばないんでしょうが、なかなかの出来!
うん。いろいろ動かしたりパーツを変えたりとかは出来ないけど、結構満足☆
ホクホクしてます

ってか、既に脳内劇場にて2人は動き話しておりますよ。


喧嘩したり
バニが虎にあやされてたり
拗ねたバニに虎が謝ってたり

最後は当然   (〃∇〃) てれっ☆

とことん私の脳は右脳でも左脳でもなく単なる腐脳らしいです(爆爆爆)




以前にもご紹介したように、我が家には食玩コーナー?がありまして。
ワンピ。ブリチ。イニD。戦国武将などなどが飾られているんですが、無事、この4体もその中に並んで置かれる事となりました。
本当は奥行きとかサイズがあえばパソコンデスクの上に飾りたかったんだけど・・・
無理でした!(キッパリ)ヾ(ーー ) オイッ

でも、見る度にニマニマ・・・
我ながらだらしない顔してます(〃∇〃) てれっ☆







 TIGER&BUNNY STYLING BOX販売


 バンダイ/食玩【2012年8月予約】(仮)TIGER&BUNNYウエハース2 【1BOX20個入り】


最新の画像もっと見る