Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

や、ヤバかった(笑)TIGER & BUNNY 第8話「There is always a next time.」

2011-05-22 23:17:31 | アニメ
TIGER & BUNNY 第8話「There is always a next time.」



公式HPより


死刑制度を認めていないシュテルンビルトに、犯罪者を殺害するルナティックが現れ、市民はダークヒーローを称え始めた。ヒーローの信頼を回復する為、虎徹は、バーナビーの出身校であるヒーローアカデミーを訪問する事に。同校の卒業生の折紙サイクロン(イワン・カレリン)も生徒達の前ではノリノリでパフォーマンスを披露していたが、何やらイワンには在校時に起こしてしまった出来事に深い悩みがあるようで・・・。



まだ放送前なのでネタばれはなるべく避けますが・・・
一応念のため


テレビで先に知りたい方は回れ右を!




















時間が取れず、第1話しかレビューを書いていない「TIGER & BUNNY」ですが、回が進むごとに萌え拡散状態でヤバイです(笑)



今回初めて出てきた折り紙君のウジウジっぷりがあまりにカワユスで参ります(^^ゞ
そして見た目もちっこいのに何故かバーナビーが先輩と呼ぶ折り紙君って一体いくつなんだろうか?(笑)




さて、萌え部分ですが・・・
ツイッターで上手くまとめられてる方がいらしたのでご紹介☆



一話→姫抱き
二話→緊縛プレイ
三話→二人の共同作業
四話→既に夫婦
五話→誕生日にダイヤモンド
六話→携帯の待受
七話→過去の告白
八話→同時多発ホモ




これ、既に夫婦への道まっしぐらじゃないだろうか?(爆)

今回はなんと!虎ちゃんが兎ちゃんの手をギュッと掴んで止める~
怪我して担架で運ばれる虎ちゃんを兎ちゃんが付き添い~の・・・

なんだろ?この急接近(≧m≦)ぷっ!

とうとう、虎ちゃんがしていた襷までお持ち帰りの兎ちゃん
罵倒ばかりしていたのに庇ってくれた虎ちゃんを思う兎ちゃんの表情にキュン



実は、8話は本来折り紙回だったのです
確かに初めてのイワン君(折り紙ちゃん)の素顔公開☆

さらにイワンがイマイチ、ヒーローとして自信が持ててない事に絡む友人君(cv羽多野さん)と今後何かありそうなラストの2人の様子


なのに、兎ちゃんのデレ力が強過ぎて・・・終わってみれば全て虎兎が持ってってしまった(〃∇〃) てれっ☆
それでも、今日も元気に見切れる折り紙ちゃんでした(^^ゞ




それにしても、ここまで来ちゃったらあとは同棲しかないだろうか?
最終回までに一緒に住む仲になってくれる事を強く希望(爆爆爆)ヾ(ーー ) オイッ






 TIGER & BUNNY (タイガー&バニー) 1 (Blu-ray+CD) (初回限定生産版)[5/27発売]

 TIGER & BUNNY (タイガー&バニー) 2 (Blu-ray+CD) (初回限定生産版)/BCXA-314 [6/24発売]


最新の画像もっと見る