Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

ありがとうございます!一周年

2012-02-07 18:30:55 | ブログ更新関係
昨日は疲れ切っていたのでチェックを漏らしてしまいましたが、昨日でこちらのブログを開設して一周年となりました。



実は、別PNでアニメレビューを中心に他ブログで密かに動き回っている私なんですが、
こちらではアニメ以外の記事を書きたくて始めました。



なので、毎日更新とはいかないのですが、自分なりに頑張ってきた結果が無事一周年という形に繋がったかな?と思ってます。



まだまだgooさんではお友達らしいお友達がいないんですが(本当に密かに運営しているので)誰に向けてお礼を申し上げていいかわかりませんが、
もし、こちらをよく覗いて下さってる方がいらっしゃるとしたら・・・
本当にありがたい事です。
ありがとうございます!



一年経っても、まだ手探り。
何を書き綴っていきたいのか?見えていなくて。
始めた当初はいろいろ弄ってみたいと思ってた機能なんかも、結局忙しくて時間取れずで。
でも、そのうちゆっくりいろいろやってみたいです(^^)






こんな私ですが、また1年。2年と続けていけるよう頑張っていきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m



Everlasting管理人 みたこ


最新の画像もっと見る