Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

この一週間の戦利品(笑)

2014-07-20 23:59:43 | アニメ(原作:小説&ゲーム&その他)
最近、変な方向に散財しております(笑)
今までは敢えて目と耳を塞いでいたんですが・・・今回は何をトチ狂ったのか?(爆)



まずは7/15から開始されたFree!当りくじ

本日最終結果です(^^ゞ限...


これはくじをやった方も多いかと思いますが、私もチビを出した後やってきちゃいました。
しかもご丁寧に2回。
要するに2店舗周りしちゃったんです(^^ゞ

というのも、家から一番近くて取扱店舗になっていたとことろに問い合わせたら「うちはやってません」との返答。
しかたなく2番目に近い所に自転車でGO
ところが、くじは余裕だったのに限定商品が2点しか残っておらず、さらにはその賞品は要らなかったという(あははっ)

なので、さらに次に近い場所に電話したところ、そこにはもう少し在庫があるという話で車を出して貰ってGOヾ(ーー ) オイッ
そして最終的な戦利品が↑です。

マリンバッグの使い道に「どうしよう?」と思ってます(贅沢な悩み)
マリンバッグの絵があまりに可愛かったのでアップにしてみました。

マリンバッグの柄、なんか怜...




次はJワールド

ネッ友様に誘って頂き7/18に行ってきました!

目的は新しく参戦決定となった「ハイキュー!!」

まぁ、こちらに関してはあとどうしても行きたい場所がもう1か所あるので、そちらに行けたらまとめてUPしようと思います。とりあえず

その日の戦利品ですが・・・

本日の戦利品☆今までずっと...

わかりますか?
デッカイ木吉クッションwww
裏は・・・当然、奥様です(腐っ)

裏は当然日向♪(*^.^*)

実はこれで3回目のトライだったんですが、今までD賞(参加賞?)しか取れたためしがなく、今回はスルーの予定でした。
しかし、その日はきーちゃん役の木村さんのサインorデッカイキャラパネルが貰えるという申し込みが出来る事になっていて、
それにはその『マネージャーのお仕事 』に参加しなければダメという事で今回も強制的にトライ(爆)
そうしたらなんと!A賞が当たってしまったんです!!

なに?もしかして私の一年分の運をこれで使い果たしたか?な状態。
A賞はトートバッグという選択肢もあったのですが、それじゃ木吉も日向も無いじゃない!という事で、本人も周りも「当然、クッションでしょ!」な流れに(爆)

はい。ホクホクして持ち帰りましたよ!
しかし、現在、どう保管してイイかわからず途方にくれておりますヾ(ーー ) オイッ
パソコンの椅子の背に置いて・・・というのも勿体ないしorz


ところが快進撃?はそれではおさまらず。
いや、賞としては参加賞だらけだったのはいつもと変わらないのですが、
当たった絵柄がね、奇麗どころばっかりだったんですよ!
ラッキョヘッドの金田一君を奇麗どころに入れるのはちょっと・・・ですが(笑)、他が真ちゃんに高尾、氷室2枚に飛ちゃんと・・・スガさんのストラップ(こちらは選べます)

「ノヤっさんのローリングサンダーアゲイン!!」というゲームでも(これ、めっさムズかったです!)ツッキー出たし。
私としてはかなーりイイ確率でイイカード貰えたんじゃないかと。
本当は大地さんのも欲しかったけど(^^ゞ


あ!本日お誕生日だった及川さんと岩泉君のクリアファイルは、お友達からお借りしたお金を返すのに買いました!
(欲しいけど使い道は無いから・・・と思ってたんですがゲットしちゃいました(〃∇〃) てれっ☆)


そして本日(7/20)

本日の戦利品☆なんと!レン...


もう、さすが国際展示場のローソンというべきか?
他店でゲット出来なくても、ここに行けば買えるかもですよ!

私「あんなに苦労したのに」
店員さん「ここなら買えますよー!」とドヤ顔されました(≧m≦)ぷっ!

しかも、ばら売り
なので、出して頂いてフラットマコちゃんゲット☆
さらに、外で一番くじも。
Free!のはさすがにパスしましたが、目に入ったのがキャンセル分をやっていたうたプリ。
なんとーーー!レンチャマが我が家に降臨(笑)
あとグラス。
こちらは選んでいいというので、当然、御曹司+蘭ちゃんのグラスをチョイス☆

もう、普段全くハズレ捲りな私が一気に挽回した一週間でした。


あ!マコちゃんのポーチは先日当てたハルちゃんとお友達に交換して頂きました\(^o^)/




やったのは満足してます。
どれだけ貢いだかは考えたくないですが(笑)
しかし、とにかくどこに収容すればイイのか?
家が狭いので、とにかく困っちゃってます(^^ゞエヘヘ

それと、本日は「「ノブナガ・ザ・フール第3回公演」act.3~最後の晩餐~」に行ったんですよ!

<LiveVoice>
宮野真守、日笠陽子、櫻井孝宏、梶 裕貴
杉田智和、茅原実里、中村悠一、東山奈央
島崎信長


<LiveAct>
加藤靖久、川上愛、志村朋春、安達勇人
加藤敦、安宅陽子、北村諒、大野未来
浅倉祐太

奈波果林、梅村結衣、高橋紗妃





ノブフーグッズは?・・・・とは聞かないで下さい(^^ゞ






最新の画像もっと見る