Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

昨日と今日届いた同人誌

2012-03-02 00:01:03 | BLコミック・小説
120301_192827


昨日は商業誌を書きましたが、お約束通り?(笑)今回は同人誌です。


EAT ME,DRINK ME.(星野リリィ)

最初、ずっと会話どころか文字が無く。
どんな展開?と思ってましたら・・・
最後はこっちまで嬉しくなって。ジーンとして。思わず唸ってしまいました。
今までリリィさんのタイバニ本はどれもよかったと思ってましたが、もしかしたらこれが一番好きかも・・・
そんな気さえしました。


ULTIMATE HEART (蔵王大志)

これは前回の本で、記憶が虎と出会ったばかりの頃に戻ってしまったバニ。
しかし、既に親の仇の件は解決してるし、虎とは恋人同士と思わせる待ち受けとか部屋の小物類とか・・・
パニック状態のバニ。
しかし、何かヒントは無いかと自室を物色したら出てくる虎との愛の睦み合い映像の数々。
さらにはそれを見ても嫌悪感を覚えるどころか虎の痴態に反応しちゃって(笑)

私個人としても久しぶりなツンバニは可愛かったです♪


Tiger rescues Bunny in a deep fog (秋山みち花)

先日読んだのよりこっちの方が面白かったです(スミマセン)
全て事件は解決したのに、何回もマベられていた事実を知ったバニは、今の記憶ももしかしたら真実じゃないかもしれないと塞ぎこんでしまって。
それを必死に励まして、付き合って。
それでも、辛そうな表情をするバニに虎は・・・

シリアスなお話(Hシーンあり)でした


Calling II (こだか和麻)

やっと後半が読めました
途中までは本当に泣かせる展開で。
この空白の1年、2人はいったいどうしていたのか?こうなると公式でも是非アニメ化して欲しいと思ってしまいました。
そして最後はラブラブだった虎とバニ。
やっぱりこだかさんの同人はオモロ~でした(^^)




花嫁の水着 (佳門サエコ)

「あの子の水着」の篤志×悠宇シリーズ本
相変わらずの変態さんっぷりですが、いっそここまでだと清々しい(爆)
原作も相当でしたが、同人誌も負けてなかったです(≧m≦)ぷっ!


レオパード飼育書 (扇ゆずは)

レオパード白書本  真面目に原作読もうかな~?
確か、今回の高校生×先生編はCDになってるんですよね?



たっつん×遊佐さんだそうで。。。ちょっと聞いてみたい


DYNASTY (水上ルイ)

豪華客船本
今回は火事で焼失してしまったアンティークを求めてお買い物の2人でした。
しかし、こうしていろいろ読んでると、ベネツィアIIもいろいろありますね。
多分、事件巻き込まれ体質の湊のせい・・・な気がします(笑)


ほんじつの客室乗務員さん (環レン)

「シークレットフライト」番外編突発本

ちょっとペラ本だったのが残念。
もう少し読ませて欲しかったな~・・・





最新の画像もっと見る